マイブーム | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。





最近実はマイブームがあります(^_^)



エアロビクスインストラクター歴26年の私ですが、、、




最近のマイブームは




エアロビクスです(*^_^*)





週に担当しているほとんどのレッスンがヨーガのレッスンになっておりますが



エアロビクスのレッスンも細々と持たせていただいております。




その昔は担当する全てのレッスンがエアロビクスという時代もありました。



あの時ほど身近ではなくなりましたが、やっぱり今でもエアロビクスは私に欠かせないものです♪



もう何年も何年も付き合ってきておりますが、最近特に楽しくてたまらないのです(^^)



皆で一緒にムーブを合わせて、リズムを刻んで、汗をかくと私の細胞が喜んでいるような感覚に陥ります♪





良い時も悪い時も、長年私と一緒に歩んできてくれたエアロビクス。



26年間続けてもその魅力は色褪せません。


本当に素敵なエクササイズです!


是非一度お試しあれ♪




エアロビクスと私のエアロビクスに参加してくださり支えてくださる人達に感謝です




皆さまに素敵な月末が訪れますようにクローバー

chizuruてんとうむし