信州への旅 | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。



に行って参りました。




まずは旅のお目当ての一つである



長野県は松本にある古民家カフェ「sabouしが」さんへ。






宮崎さんの作るベジ料理は絶品でした(^_^)



また、お店に流れる山独特の風の音と葉の揺れる音のBGMが非常に素敵でした♪




美味しい料理と綺麗な景色と素敵なBGM



日常の疲れから解放され、心が浄化されるような感覚になりました(^_^)



まるで瞑想をしているような・・・



とっても素敵なお店なので長野県へ行かれた際は是非足を運んでみてください♪



信州の旅その2へ続く!



皆さまに心豊かな時間が流れますようにクローバー


chizuruてんとうむし