激震!!ビルゲイツ財団/コロナは嘘でしたと認めたぞ‼️

2024-05-21 00:05:00 | 生物兵器

激震!!ビルゲイツ財団/コロナは嘘でしたと認めたぞ‼️

軍事的心理作戦だった‼️

ターボ癌は本当だった‼️

 

 

ビルゲイツ財団

『コロナは嘘でしたと認めた』‼️

『軍事的心理作戦だった‼️』

『ターボ癌は本当だった‼️』

 

こんなことをして裁かれないのか?

被害者たちは、見捨てられてしまうのか?

ソース画像を表示

 

日本も早く『コロナは嘘でした』と発表することだ!!

 

今でも何も知らずにマスクしている人達が気の毒で可哀想に思えてくる‼️

 

世界は認めた

病院、高齢者施設、介護関係、大手企業はいつまでマスクさせるの⁉️

 

日本国民はもうコロナの嘘に気付いていますよ。

日本ももう逃げられない!!

すべてのがんの「超過死亡率」が上昇している!!

【武田邦彦】※激震※ ついに始まったビル・ゲイツによる人口削減計画!コロナ後 世界は本当の地獄を見るだろう・・・ - News ...

ビル・ゲイツがコロナパンデミックを予言していた?それとも? | 脳の中の情報空間は物語で一杯。つまり創作。真実は物理空間にしか存在しない。

蚊によるウイルスの拡散で、再び多くの人類が死滅する!!

もすでに始まっています!!

日本は、7月から始まる!!

 

食卓に上がる動物、農産物、調味料の全てに「ワクチン」を混入させてしまい世界人類は危機に瀕していますが、残念ながらこの蛮行を阻止するために誰一人として立ち上がる者はいません!!

 

日本の勇士たちが、立ち上がるしかなかとよ!!

“コロナ収束時期”を叫びネット騒然! ミスター都市伝説・関のコロナ予言説に冷静なツッコミも | ガールズちゃんねる - Girls Channel

ビル・ゲイツ財団

全国民が『コロナが嘘だった』という真実にたどり着く時が近づいてきた。

★コロナパンデミックはなかった。

★コロナパンデミックは詐欺

★軍事的心理作戦だった。

★心理作戦はまだ続いている。

★陰謀論と言われてきた人達の正当性が証明された。

 

★ターボ癌は本当だった。

 

残念なことに、当時の心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものになってきている。

 

この真実をできるだけ多くの人々に知ってもらうことが極めて重要である。

騙された!! みんな嘘でした。 | 日本家族再生センター

 

国民の8割が心理作戦に引っ掛かりワクチンを打ってしまった‼️

誰が、この責任を取るのか?

この世界に正義は、ないのか?

法律は、飾りなのか?

我々が裁くしかないのか!!

 

 

 

 

ビルゲイツ財団から警告‼️世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減を経験するだろう‼️

 

 

ビルゲイツ財団から警告‼️

世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減を経験するだろう‼️

 コロナワクチン

重大な副作用の中に『心筋炎』『心膜炎』と書いてある。

医者達はこのことを国民に伝えず打ち続けた‼️

 

 CIAエージェント

 

 

  薬の歴史

 

 

 ビル・ゲイツ

 

 

 

 

 

 

 

ここまでやられても、泣き寝入りするしかないというのか!!

 

ビルゲイツ財団

『コロナは嘘でしたと認めた』‼️

『軍事的心理作戦だった‼️』

『ターボ癌は本当だった‼️』

 

こりゃあなんじゃ!!

 

こいつらを許せないのは「ゲーム」感覚で、都合のいい「人口削減」を吹聴して人類を殺戮していることだ!!

 

しかし、日本人も腰抜けに成ったもんだ!!

 

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器である「蚊」による「デング熱」の散布を行ないます!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

ご希望の方はFAX042-361-9202まで!!

ここまで

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

nRNAワクチン汚染は、スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省とマスコミと医師会のいうことは全ては嘘なのです!!