人間生物兵器!!風呂上がりの匂いがする7回目のワクチン接種者から逃れよう!!

2024-05-07 00:05:00 | 生物兵器

人間生物兵器!!風呂上がりの匂いがする7回目のワクチン接種者から逃れよう!!

7回目ワクチン接種者は、すでに人間ではない!!

接種者から発する異様なニオイについてはシェディングの患者さんから聞いてはいたのですが、私自身、満員電車に乗ることがないので感じたこともなく、鈍感体質なのかよく分かりませんでした。 

最近は新規で受診される患者さんの8割が非接種者なので、特にシェディングとかを気にせず診療をしておりました。

ところが・・・

最近ハッキリと分かるようになったのです。

新型コロナウイルスワクチン大学接種(職域接種)を開始しました – 北海道医療大学

それは7回目接種者。

接種してから3ヶ月以上あけてから来て頂いているのですが、それでも強烈なニオイがしました。

柔軟剤のニオイ

と言いましょうか。

例えて言うなら

お風呂に入ってニオイのどぎついシャンプーやボディソープで洗って上がって来た直後のような感じ。

診察室に入ってくる前からニオイに気付きました。

最初は香水なのかな?

と思ったのですが、高齢の男性で、尋ねても香水も何も匂うようなものは付けてないと。

 

最初は石鹸か柔軟剤のニオイだろうと思っていたのですが、7回目接種者全員が同じニオイだったのです。

たった3名ですが全く同じニオイでした。

新型コロナワクチン4月以降は?高齢者など無料接種は5月8日から | NHK

ニコ動に出演してくれた看護師の丸ちゃんはシェディングを感じやすく、その患者さんの診察介助に付くことができません

咳が出たり、むせたり、気分が悪くなってダウンしてしまいます

 

私もその患者さんを診察したあと具合が悪くなったので、次に来られた際は窓を開けて換気をし、そして久しぶりにマスクをしました。

そうするとかなり軽減されました。

 

満員電車に乗るときはマスクなしには乗れない

とおっしゃっていた患者さんがたくさんおられたのですが、その通りでした。

そして接種者である患者さんがマスクをしていると、こちらのシェディングもマシなんです。

だから今後は申し訳ないのですが、7回目接種された患者さんにはマスクをしてもらうことも検討します。

待合室でニオイが気になったという患者さんもおられたので、診察時間帯を分けた方がいいかもしれません

 

シェディングにはフルボ酸が効いた

という患者さんが多かったので、あとでしっかりフルボ酸を摂取して、水素ガス吸入をしたら復活しました。

フルボ酸について知らない方は過去に記事を書いているのでこちらをお読み下さい

 

 

7回目接種者の異様なにおいについて、興味深い情報がありますね。

接種者から発する異様なニオイについて、その内容を要約します。

  • 7回目接種者は、接種から3ヶ月以上経過しているにもかかわらず、強烈なニオイを発していると報告されています。
  •  
  • そのニオイは、お風呂に入ってニオイのどぎついシャンプーやボディソープで洗った直後のような感じだと表現されています。
  •  
  • 診察室に入ってくる前からニオイに気付かれることが多いようです。
  •  
  • 7回目接種者全員が同じニオイを発しているとのことで、特定の3名の患者さんに限らず、共通の特徴があるようです。
  •  
  • シェディングを感じやすい看護師の方も同様のニオイを感じており、マスクを着用することで軽減されることが報告されています。
  •  
  • フルボ酸の摂取や水素ガス吸入によって、症状が改善されることもあるようです。

このような異様なニオイについて、さまざまな視点から研究が進められていることでしょう

問題は、接種しなくても「シェディング」により感染してしまうということです!!

「人間生物兵器」ですから、対応のしようがありません!!

日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

地震の起こる日を事前に指摘すると、DSたちは計画していた「大地震」を中止します!!

アメリカの破綻は事実ですが、日本のマスコミは隠ぺいしています!!

「人工地震」と「指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、生物兵器の散布を洗礼!!

インフルエンザが大流行しています!!

次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

不穏分子は、ウクライナかイスラエルへ送られて軍に編入させられて「戦死」だね!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

今、中流家庭の資産調査を財務省がしています!!

貴方の銀行預金とタンス預金がDSに狙われています!!

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

新紙幣に切り替え!! デジタル通貨!!

で貴方は、必ず全ての資産を失ってしまいます!!

それも年末までにです!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

nRNAワクチン汚染は、スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

政府厚生労働省とマスコミと医師会のいうことは全ては嘘なのです!!