気になったもの載せてます♪




先日ね、

Aちゃんから動画が送られてきたのよウインク


彼女はなかなかの芸達者で

未だ敵わないのが悔しいところ滝汗



誕生日お祝いケーキとクリスマスクリスマスツリー

年末年始門松も…


病院で過ごす寂しいおたま…


寂しそうに感じるかもだけど…

でもねっ長音記号2 快適すぎて有難や~キラキラお願いキラキラ



きっとAちゃんにもそう見えるのね?



今年のAちゃんの誕生日には

何にもお祝いしてあげなかったおたまガーン


なのによはてなマーク

クリスマスにはわざわざ病院まで来てくれて


クリスマスによはてなマークえーん


しかも手ぶらかと思わせといての手紙…


更に(手紙かよ)って思わせといての

プレゼント引換券爆笑




ジョーダンよっニヤニヤ

来てくれただけで本当に嬉しかったのラブラブキューン


おたま、Aちゃんと旦那ちゃんに
何か取り敢えず今日何か渡したい!!
って思ってコンビニで物色してたけど
いいものがなくって滝汗あせるあせるあせる

やっぱり遅くなるけど
きちんとしたものをプレゼント渡したいなって
止めたのね、

それで、ばらまき用に買ってた
『KitKat』チョコレートを二人にあげたのよ(笑)

この日はそんなんで解散えーん


そしたらね、先日LINEで動画が来て…

吹いた!

動画は後で見ようと画面閉じかけたけど
見て良かったわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病室だからイヤホン差してたんだけど

笑いが止まらなくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソッコー保存!!


期限切れでLINEの写真とかって

見れなくなってる時あるじゃないあせる



プレゼント引換券のプレゼントが届いたようで

それ、開封するところから撮ってるの!!


おたまが値下がりしたら欲しいと思ってた

淡いラベンダーカラーのストール目飛び出すハート


ネットで買っていてくれたのねキラキラ


欲しいものを覚えててくれたのも!

引換券なんて楽しいサプライズも!

ものすごく嬉しかったラブラブ



プレゼントをね、

動画でLINEから歌いながら

開封からの様子を送ってくれたのプレゼント音符


ほんっとありがとうキューンキラキラ

めっちゃ笑ったわ~爆笑笑笑笑



動画では載せられないけど…

こんな感じって雰囲気だけでも

皆とこの嬉しい気持ちを分かち愛ラブラブたいわキラキラ




ではでは
サプライズ動画の静止画スタートですキラキラ


ここから始まりますおねがい




(何かしら?)

と、思わせ振りに
クッションのようなものを
退かすところから始まりますワクワク♪




段ボール箱が現れ

雑に開けていくAちゃんびっくりあせるあせる


ワクワクとハラハラを

ここで一気に味わいます爆笑さすがね!





ベリベリと

『はっぴばーすでーおた~まちゃ~ん…音譜

と、のびのびと歌いながら

段ボールを開けていきます!!



でね、ちょっとお腹痛くなって

ストール買ってくれた?って

予測がついた所で一旦閉じようとしたの


それで気付いた違和感…


なんか?部屋着が面白く見えるんだけど?

ってもう少し動画を見てるとびっくり!!え…



最後の

『はっぴばーすでーおた~まちゃ~ん♪』

のところでちょうどプレゼント渡されたわラブ



ガサゴソ…




ここよっ下差し

上手くスクショできなかったんだけど

部屋着がおもしろいかも?
そう言えば顔撮してないじゃない!
ブログネタにされると思ったわね?
↓ (一旦閉じようとする)
え?
口回りに落書きしてね?
もう目が離せないキューン笑い泣き飛び出すハート




誕生日ソング二週目に突入笑い泣き

顔出てきた笑い泣き笑い泣き


ぬぉーーーっ!

バカボンのパパかいなっ!



おすまし顔♪



二週目は歌いながら
顔を引いたりアップにしたり笑い




旦那ちゃんの撮り方もいいわっ爆笑!!





表情をお見せできないのが残念笑い泣き




サイコーな二人だわっラブ飛び出すハート




この動画が一番嬉しいプレゼントだったかもキューン



パープルのニットを買ったから
それに合わせたかったし
大きさも使いやすくてアレンジしやすい
モフモフのストールおねがい

引換券を失くさないようにしなくちゃあせる




ちゃんとカギ
鍵付きの貴重品BOXに入れてあるわウインク



楽しみ楽しみ音譜音譜音譜



てかよはてなマーク


どんだけAちゃんネタ持ってんのびっくりあせる


私も色々送りつけてやりたいけど

自撮りってできないのよ~ショボーンもやもや



Aちゃん、

いつも入院生活を楽しい時間に変えてくれて

本当にありがとうキラキラ


旦那ちゃんも、

いつもAちゃんを連れてきてくれたり

Aちゃんの言うこと聞いてくれて

ありがとうキラキラ 


二人には感謝しかないよドキドキ


体調悪くたってね、おたま

ぜーったいに!

引換券握りしめてゲリラ訪問するから


待っててよねっ!!





おたまのお気に入り♪my Pick