こんばんは星


大変ご無沙汰してしまいましたびっくり


おたまの誕生日、

昨日のクリスマスイヴに

ブログを再開しようと思っていたのですが…


昨日は時間に追われあせる


短いブログすら書けないまま

日付が変わってしまいました悲しい



ずっと放置してしまいましたが

その間も気にかけていただき

メッセージやコメントを送ってくれた皆様、


本当にありがとうございましたラブ


おたま、生きてますわウインクラブラブ





ものすごい期間、放置してたのね…ガーン


しかもこの時のタイトルも

『ご無沙汰してしまいましたが…』だしびっくり


後で見てみよう…





今日はクリスマスクリスマスツリートナカイでしたねジンジャーブレッドマン


どんなクリスマスを過ごしましたか??



おたま、ただ今絶賛入院中!!

年末年始も病院お世話になるわ音譜



またひどい貧血症状かはてなマークと思いきや煽り

今回の入院は脱水症状ポーン気づき


なのに年末年始明けるまでって長いでしょニヤニヤ


すぐ帰るつもりでいたんだけど…家ランニングDASH!


今までとは違う痛みや症状が最近出てきて

外来も28日までだから

一人ならまた帰って何かあっても大変だしあせる


ここなら

食事ナイフとフォークもちゃんとできるから居たらどうはてなマーク


…と、先生や看護師さん達のご意見えーん


ご厚意に感謝して甘えちゃいますお願いキラキラ



入院の頻度が多くなってきましたが赤ちゃん泣き

まぁまぁ元気なのですよびっくり


二週間ほど入院して

退院後一週間せずに

まるで病院が我が家のように戻ってくること

続けて二回…滝汗




今日は友達が遊びに来てくれましたよ音譜音譜音譜


この病院ゆるくて?

面会がOKになってました!!


一人だけなら、荷物を運ぶという理由で

部屋まで来ることもできるのですびっくり


そして面会に来た家族は

15分程度の制限時間に対して

一時間以上、軽~く居ますもやもや


なので面会があるとうるさいのなんのチーン


一人だけなら、のはずなのによ?

時々数人来ちゃいますからね~むかつき



友達とは院内コンビニの前で集合して

(ソファやベンチがあります♪)





おたまは、飲むコーヒーゼリーのなんちゃら、
左のやつね飛び出すハート

旦那ちゃんがご馳走してくれましたチョコカップケーキ


そう、
来てくれた友達は
皆大好き爆笑Aちゃん夫妻よっ!!

クリスマスなのに他に何か予定ないのかしらね?


な~んててへぺろ

先日、入院荷物を持って来てもらった時に
来ざるを得ない雰囲気に脅したのは私だったわDASH!


バッグ以外何も持ってなかった二人を見て…
(なぁんだ、手ぶらかよ)って内心…

ところがねキューン




ちゃんとプレゼントプレゼントいただいたわラブラブ笑い泣きラブラブ
すっごく嬉しかった~ラブキューン


いつも貧血気味の私に
鉄分入りジュースとお手紙照れ

お手紙と共にカードも…







でね、
これだけじゃなかったのよ笑い泣き


ウケる!!

やられた笑い泣き




すんごい懐かしい感じがする
プレゼントプレゼント引換券っ飛び出すハートキューン


ありがとぉぉぉっ!

愛だわっ笑い泣き音譜





久々にブログ再開したけど
なかなか難しいわ~あせる

短くても書いて!
また慣れなくちゃね?

21時消灯ですびっくり


痛み止の点滴して一旦寝ま~すニコニコ


って、room貼り付けやら
誤字直したり、書き足したり
まだ起きてるっつーの!

まぁ、痛みもあってトイレタイムも控えてるから
起きてんのよ…






昨日の誕生日もとっても嬉しい一日だったから

また記録させてくださいねお祝いケーキ




いつも気にかけてくれてた皆さん

本当にありがとうラブ


感謝しかありませんキラキラ


拙いブログですが

良かったらまたよろしくお願いいたしますお願い




おたまのお気に入り♪my Pick



コメントにあったように

roomはたまに

お買い物したい時に色々探しながら

ちょっとずついじってましたてへぺろ





楽天市場って皆、
どうやって欲しいもの探してるんだろ
びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

たくさんありすぎて
ほんとに欲しいものとか
探し方が良くわからない…

人のroomとか見たり
オススメとか見て
それらを参考にしてる感じなのよね…

欲しいもののワード入れても
やたら出てきてキリがないし悲しい