大変ご無沙汰しています滝汗


心配していただき

コメントもありがとうございましたえーん


お返事せずごめんなさい笑い泣き



ブログも文字を読むのも

文字入力も大変で…遠ざかってしまいました


伝えたいこと…たくさん?あせる


今週は私的に

かなりびっくりするようなことを体験したり…

色々とゆっくりアップさせてくださいねおねがい



また貧血の症状も出てきたり

痛みが出てきたりで


今日は輸血と

二度目のブロック注射の予定でした


ポーン


担当医から連絡があり

今日は輸血だけとなりましたショボーン



そのことについてもまたウインク







今、輸血中なのですがキョロキョロ


左側のおしりが痛くて痛くて痛くてえーん


仰向けにはなれないし

左に針を刺してるので

左手で

左のおしりの痛みのツボを押すことができない


だから紛らわすこともできなくてあせる


スマホ持つと腕を曲げるから

輸血スピードがダウンするし…


でもね、お友達のお陰でキラキラ


何度もスマホ落としても

うとうとしても


ブログを書く気力が出てきたの!!


おたま生きてたわよっニヤニヤ




お友達ってばよ?

輸血中に!

LINEでエールを送ってくれたのお願いラブラブ



































…と、ここまでで輸血終わっちゃったあせる



うとうとしちゃって

変な文字が並んでたり!!


消しちゃってたり

(全部消えてなくて良かったびっくり)




取り敢えず、生きてるわっウインク


またねおねがい




拙いブログをいつも見てくれてありがとうラブラブ


皆さんからのコメントも返せないこともあるけど

本当に嬉しくて音譜

楽しみにしてますキラキラ



夜また投稿できたらいいなラブラブ





おたまのお気に入り♪my Pick