おたまのお気に入り♪



良かった爆笑

昨日もアップできた音譜

24日のことは
写真がなぜだか?ダメで
そのままですショボーン


今日もなるべく簡単にあせる


今日の食事からいくわね




やったラブ

ツナがあるっニコニコ

ジャムも飽きるのよね…もやもや
贅沢なやつめえーDASH!


ツナをね、こうしてやるのよっ




ほれっ、この通り長音記号2

別のおかずのタマゴと玉ねぎも乗っけてさ
ツナサンドにしてやったわよウインク

ほんのり甘いパンと合うのよ~飛び出すハート


いただきますお願いむらさき音符音符むらさき音符





チーン

わ、
寝落ちして消したの二回目だあせる

しかも夕飯のとこまでいったのに
今度は朝食のとこまで消してる…

もう深夜一時になってるしえーん

どうしよ…
書けるとこまで書いて止めようショボーン


お残ししたもの下差し




ほうれん草と分けたけど
たまごと玉ねぎを少し残してしまったあせる


クリスマスの残り物を
安く譲ってもらったのかしらねはてなマーク

またまたクリスマス気分になれて嬉しラブラブ
クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

賞味期限12月25日までで
クリスマスパッケージ止めとけばいいのに…

って、お 目!!

何気に梅の花があるわ?

門松桜トラ富士山鏡餅
不思議ね、こんな感じに見えてきたわびっくり!!

梅があるだけで
お正月までいけるようになってた (笑)




このヨーグルトは
クリスマスにも出てこなかったけど…?

いつものよりも
バニラっぽい風味のヨーグルトウインク



ご飯食べてから
午前中は爆睡してましたびっくり


新しく加わった医療麻薬のメサペイン薬か?
とにかくやたら眠くてもやもや

横になるともう、すぐに寝落ちしますあせる

ヨダレで目が覚めるとびっくり
お昼の時間!!

早っ滝汗



お昼ご飯は




毎食味噌汁を付けてもらってるので
スープとめんつゆと、
変な組合せになることもあるから
お昼の味噌汁は止めようかな…?


お昼のお残し下差し





魚の皮が苦手なので、皮ときのこ、
サラダのトマトはトマトの皮といんげもゲッソリ

腸にひっかかりそうで、口の中に残るもの
パウチに残りそうなものはお残しです長音記号2



チーズ味のお菓子見るとすぐ買っちゃうラブ
ご飯のあとすぐに食べましたよ照れラブラブ




軽くておいしっラブラブ

間食ばっかりてへぺろ


ジュースが溜まってます爆笑




棚の左側奥には未開封のものが口笛





15時に貼る医療麻薬の貼り変えに
看護師さんが来てくれました




自撮りで反転あせる

8ミリの8をスノーマンに雪
いつもありがとうラブラブ


それから午後は
おたまが起きてるということで
先生をはじめ、緩和ケアの看護師さん、
ストマ外来の看護師さんたちが
次々に来てくれて…


ちょっとぉ!!
聞いて~おいで笑い

緩和ケアの看護師さんが
臭いを気にしているがんの患者さんに
その人に合ったアロマスプレーを
作ってくれてるんですって~飛び出すハート

それでね、
おたまも臭いを気にしてること皆知ってて
スプレーを作って来てくれたの~びっくり





でね、まだあるのよおいでおいで笑い

ストマ外来の看護師さんが
脱臭器を持ってきてくれたの!!

先日はまた別の緩和ケアの看護師さんが
試供品だけど…って消臭スプレーをくれて

…って書くと
おたま、そんなに臭いのかしらはてなマーク
と思うわよね?

いつも
『今一番の困り事は?』とか聞かれるから
『痛みと臭いですガーン』って答えるし

確かにおたま、自分でものすごく臭うほど
臭いから自分でやたら聞きまくります耳あせる

臭いのこと、皆さん気を使ってか
『そんな気になりませんけどね~』ってゲッソリ

『ほんとのこと言ってください(涙)!!
入った瞬間すっごくくっさいでしょ~(涙)』
と悲痛の叫び…で問いただすのよっえーん

だから皆さん、気にかけてくれて
色々持ってきてくれたのね~えーん

いやいや、みんな、マジでくせーんだよっ




左には作ってくれた椅子と
消臭グッズたち、


椅子についてはこちらに下差し



皆さんが
色々とおたまが快適に過ごせるようにと
心砕いてしてくれることが有り難くって笑い泣き

お陰様で臭いがかなり軽減されました爆笑

アロマスプレー、帰ったら作ろうウインク

シダー? レモングラス?  
他は何だろう…

おたまの好きな香りキラキラ
周りの人に対しても嫌味なく使える香りラブラブ

レシピ教えてもらおおねがい



そんなこんなでもう夕御飯あせる




お残し…でまたここから消してたショボーン

でも頑張ってここまで書いたわウインク

あとは投稿無事にできるかよね驚きガーン
  


夕飯のお残しは

いんげん、豆腐少し、オレンジの袋、だったかな?




拙いブログですが

いつも見てくれてありがとうございますラブラブ


からだを大切にねクローバー


おやすみなさい星



簡単にじゃなくなってたわDASH!




おたまのお気に入り♪my Pick