お気に入りを並べた私のROOMです♪



先日のブロック注射について

色々と一緒に考えてくださり

ご自身のことやアドバイス、

自分だったら、とコメントいただけて

本当に嬉しく感謝ですキラキラ


皆さん、いつも本当にありがとう笑い泣き


まだまだ悩み中なので

コメントいただけたら嬉しいです爆笑





おたまが入院中、毛深いムスメたち…


今回は救急車で慌ただしく出ていきました…

いきなり三人のビニールを着た男性が来て…


どう感じでいるのでしょう…ショボーン




今回はもうダメかと思ったほどの苦しさであせる

救急車まで呼んだほどでした救急車DASH!


あせる 貧血って…


一週間くらいで退院かなキョロキョロ??

軽く考えてたけど滝汗


もう二週間以上経ってしまいましたびっくり


いつもIちゃんに頼りっぱなしえーんお願いキラキラ

忙しい中、

頻繁にムスメたちのお世話をしてくれてます


ムスメたちの写真も色々撮ってくれて爆笑

どんな様子か?

そして撮るタイミングも毎回楽しみ猫猫むらさき音符



昨日、日曜日は

Aちゃん夫妻がお世話してくれましたよ~お願いキラキラ


入院が長くなってしまったのと

ストマパウチがなぜだか?すぐに剥がれ

あと一枚しか無くなってしまったため


尿漏れパッドなどのお買い物をお願いしながら

病院まで呼びつけて

二人の休日をおたまに使わせました笑い泣き



ムスメたちのお世話をしてくれ

写真もたっくさん送ってくれましたラブ



でね、Aちゃんてばよ?

Aちゃんも欲しいものあれば買ってねって送ると




『これ買っていい?』って、可愛いわ爆笑

返事する前にカゴに入れてるけどね(笑)


秘かにAちゃんファンもいるのに
Aちゃんの写真が今回ないわっあせる

でもAちゃんの好きなものがわかったことは
ファンにとって
ものすごくテンション上がるわよねアップアップアップ

おたまも知らなかったわびっくり
チョコパイ、
こんな大袋で買うほど好きだったなんて!!

このチョココも美味しそうだけど
病院には売ってないショボーンDASH!



たくさんの写真からいくつか
ムスメたちをラブ


白黒ネエサン、
警戒してるわね滝汗




なんかビックリ顔ニヤニヤ





しっぽ巻いてますね~

四つの足が並んで可愛いラブラブ





でね、↓なぜだかこんな顔面どアップびっくり




これでもかって??




何なのあせるあせるあせる



そしてもう一人、
茶色のムスメ




すっごい不足った顔あせる


茶色のムスメはね、
元々Aちゃんが河原で保護して
しばらくお世話してたのよ照れ

まだ赤ちゃんだった茶色のコ、育児放棄…


なんてねウインク

もう年老いた先住猫がおたまんちにはいて
いつどうなってもおかしくないジィジだったし

その時一緒にいたヒトも猫狂いだったから
あまりの可愛さに奪ってきたのよラブ

キジ白さんにムスメはべったりで
本当に仲良しでしたおねがい




キジ白さんも
ワケのわからないチビに付きまとわれながらも
元気をもらってたんじゃないのか??

あと数日と何件か病院で言われるもあせる
数年元気でいてくれましたからキラキラ


あぁ…寂しくなってきちゃったわ…



メダカのお水も見てもらいましたウインク


赤ちゃんたち、あれから増えたのかしら??

三匹はいたはず





アップしたらここから消えてました…

何度もこまめにコピーや下書き保存しながら
同じ記事を二つ書いて保存してるのにえー

もう一つはもっと前のとこから消えてるしもやもや

もう遅いので簡単に書き直してアップしますチーン



今日退院の方からTVカードをいただきました




院内のコンビニで
払い戻しができることを伝えたけれど

有り難や~キラキラお願いキラキラ

ちょうど無くなるところでした



先日も退院する方が雑誌を二冊くれて




一冊はエロページがあったので
Aちゃんの旦那ちゃんに
来てくれたお礼として切り抜きを簡単に包み
Aちゃんにバレないようプレゼントプレゼント

Aちゃんにも大人のおもちゃページを長音記号2プレゼント

買ったら教えてねウインク



今日はムシムシ暑くてあせる
シャワー浴びてサッパリ爆笑

シャワーは一人30分の予約制

昨日は予約しようと見たら目!!
全部埋まってて入れませんでしたびっくり

今日は朝イチ予約しに行きました照れ




前回の入院で髪を洗うのがしんどくて
院内の理美容院で短くカット

前髪を長く残したんだけど
なんかそれも乾くのが遅くて
もっと短くしたいかもあせる

腕を上げるのがツラくなってきてますもやもや


生え際の白髪も全体的に目立ってきちゃって
帰ったら染めなくちゃ滝汗




二日経った眉毛、
まだまだしっかり残ってますおねがい

まつ毛もやっぱり伸びたかなぁ?






どれくらい持つか観察中!



日曜に見たAちゃんが

眉毛のこと、良かったと言ってくれましたキラキラ



素っぴんのつもりでいるのに

鏡を見ると眉毛があるって良かったアップ


髪を染めてマスクでOKOK

らっくチンだ~ウインク




今日も拙いブログを見てくれてありがとうラブラブ


ではではおやすみなさい三日月



おたまのお気に入り♪my Pick