お気に入りを並べた私のROOMです♪



また一日遅れての投稿ぼけー

昨日は緩和ケア科で薬をもらう日あせる
病院の日でした病院

このところ出掛けずにいたから
なんだか億劫でぐずぐずしてたらびっくり
出掛けにストマパウチ付けてないことに気付いて…ガーン

慌ててパウチとハサミハサミをバッグにIN!!

濡れたコットンにサランラップしたまんまで
行っちゃいましたよDASH!DASH!DASH!
病院で着けよウインク


出掛けてみたらちょっと体調いいかもおねがいって
病院からIちゃんにLINE音譜

緩和ケアは空いてるから
すぐに呼ばれていいのよね照れ

誰も待ってないしその隣が外科の待合室だから
呼ばれるとちょっと見られてる感はあるけど目


今日は柔らかく見えるベージュコーデセーター
相変わらずプチプラウインク サイコーアップ




ニット、ニットパンツはしまむらドキドキ
TシャツがGU音譜
ボディバッグ、H&Mおねがい ブーツはZARA

ニットパンツの下には
パジャマの下に履いていたレギンス?
じゃないね、股引き? ズボン下?
履いたまんま爆笑

ストマへの締め付けが嫌で
穴を開けたタイツもな~んか嫌っショック
でも足寒い雪

股引きから覗く足首も寒いわあせる
膝下の長い靴下を股引きに被せて
しかもゴルフ用の靴下ニヤニヤ
オシャレじゃないし滝汗

普通にタイツ履きたいなぁえーん

こんなだよ!!下矢印




ふへへニヤニヤ
こーゆー人、けっこういるんじゃない?

ブーツでスリットから
変な柄が見えることもなしウインク




そして疲れて帰ったら
股引きにまたパジャマ履いて寝るニヤリ
(帰ったらすぐ寝ることを考えてる)

膝下の長い靴下持ってないから
これからタイツ履けないなら必要だな…



さぁ、病院終わりました爆笑

医療麻薬の調整で色々話をしてて
やっぱり私の場合、
痛みが排泄物に左右されるから
強くしても意味がなさそうなので
お正月休みも考えて
多めに処方してもらっておしまい長音記号2


この三日くらい、痛みがひどかったから
レスキューの量が増えていて
先生に聞いてみましたショボーン

放射線は温熱をまたやったみて決めたい、
ブロック注射はどうだろう??

前に痛みを抑える方法として聞いていた
『ブロック注射』

痛みが出るところに注射をして
痛みを取る方法…

ただ、これはおしりの筋肉なども麻痺させてしまうので、排泄コントロールができず、オムツ生活にガーン

注射の効果は半年~とか持つみたい…

その人にどれくらい作用するのか?
麻酔で2~3日様子を試すことができるらしい


痛みがなくなってオムツでもいいけど?
でもおたまのおしりから出る、
がんからの粘液はめっちゃクサイゲッソリゲッソリゲッソリ

臭いは絶対漏れるわ?


先生の返事は?
今のおたまにはそれは必要なさそうだ、と
やらない方がいいと思うと言ってくれましたウインク


元々外科医だったから
ボールのようにぽんぽこりんのストマについても、大きくなりすぎていたので聞いてみましたあせる

そしたらね、ちゃんとストマ見てくれましたよおねがい

担当外科医は一度も!!
おたまのストマ見たことないのにねえー
(ストマは救急で違う医師が手術)

そこで思い出した!!
サランラップのストマだったことをびっくり!!

先生もびっくりポーン
『排便コントロールできるの!』

いえいえ…出掛けに忘れてただけ滝汗

そして少し粘液が出てたので
悪臭がぷぅ~んもやもやガーン

絶対先生も臭ったと思うえーんあせるあせるあせる
薬の準備にいつも時間がかかるし
後で病院でパウチ着けなくちゃゲッソリ

二週間分の薬代、約11000円
ねぇ、もう病院通えないよ…



さぁおねがい
これからIちゃんと会うんだ~ラブイソイソ と
待ち合わせのショッピングモールへGoランニング音譜音譜


おっと~ポーン
パウチ着けるの忘れてた~!!アホだ


車でカットしてハサミ




待ち合わせた飲食店の近くのトイレで作業あせる

ヘルニアで出っ張ってるから
自宅で着けるときは仰向けになって
お腹を平らにしてから着けてますあせる

そうするとストマも小さくなってて
穴のサイズもぴったりにできますウインク

でもここはトイレガーン
もうお腹もストマも出てるし
なかなか開けた穴に収まらないあせるあせるあせる

奮闘してると??

『おたまちゃん?』

Iちゃんがトイレの中で呼び掛けてきたわびっくり
ビックリ!!

よく私がここでモゾモゾやってるのがわかったわね笑い泣き さすがだわラブ


Iちゃんとランチも一緒にできることに爆笑




家での食事もできるようになってきたくらいで
外食に不安だったけど滝汗
Iちゃんよりも食べてるしぃ~音譜音譜音譜

一緒に食べれて嬉しかったな~ドキドキ


なかなか人と約束しにくくなってるから
お一人様行動しかないんだけど
やっぱり誰かと一緒って嬉しい笑い泣き


Iちゃんとはこの日、
恐ろしくビックリすることがあったんだけど…
(すごくミラクルなこと)


プレゼントが届いて初めて会ったから
やっと直接ヒーターのお礼を言うことができましたキラキラ





改めて、
ヒーターを
ありがとうキラキラ

三人で喜んでます猫三毛猫バレエ


そしてスペシャルミラクルサプライズ
ありがとう~キラキラ



病院の帰りにいつも寄る直売所でお買い物音譜
食材はほとんど買わず
惣菜や日持ちのする食材にしておきました

先日のお花の定期便が嬉しくて
一気にパワーをもらえたから
そこでこのぷっくりしたバラを買いましたおねがい

グリーンとマゼンタの大好きカラーのバラピンク薔薇




これは汚いダイニングテーブルに飾りましたキラキラ

そうしたらびっくり

食器棚や冷蔵庫の中、
色んな所が気になり出して
今度はバラのお陰で
台所の片付けが捗りそうですおねがい

片付けのことだけじゃなく
物事って先に投資するのがいいって、
届いたお花がきっかけで改めて思えたこと


おたまの宇宙がゆっくりだけど
確実に動き出しています星空地球星空キラキラ


『愛』を感じるカラーが好きおねがい





Iちゃんからのプレゼントプレゼント
お花の郵便ブーケ2

そして今度は可愛いカードの到着音譜


下矢印ものすごいインパクトの『楽天カード』
やっと申し込みしましたウインク




口座も作ったし、
ポイント連携あれこれ完了!!


見てラブ

おたまディズニーランドとかだ~い好きキラキラ

でもキャラクターを持ちたいほどではな~いびっくり

ミニーちゃんよりミッキーの方がいいけど
ミニーちゃんだとピンクのお花柄ガーベラ

このピンクのカードが選択できるのは
JCBカードだけでした照れ




可愛いラブ



そして最後に届いたもの音譜音譜音譜





もう夏前??

自分の誕生日プレゼントにオーダーしていた
バッグも先日届きましたキラキラ


おたまのお店で扱わせてもらっていた
おたま、一目惚れの作家さんの作品キラキラ

イベント、催事で各地回っていて
今年は色んなイベントが中止の中、
おたま地方のデパートに出店した際に
在庫などの確認をしながらお会いして

おたまの自分のバッグをオーダーさせてもらっていましたおねがい

ドラえもんみたいなこのポッケラブラブ
これを気に入っていて取り入れて欲しかった音譜

以前から思っていたのは
グレージュ×優しい黄緑のカラーリング!!

だけど?
色々と悩むうちにゴールドと思いがけないカラーでのオーダーとなりましたびっくり

催事中、とても忙しくしていたので
レザー見本を見ながら、バッグをはじめ、
他にも小物をオーダーしていて
全てのデザインとカラー、
素材をその場で決めたので

かなり前のことだし、
どんなのをオーダーしたのか?
うろ覚えでした滝汗

本当につくりが美しく丁寧で
立て続けに届いたギフトなどに
おたまの気分は最高潮キラキラキラキラキラキラ


お買い物も楽しいけど
お届け物ってわくわくして
すごく嬉しいなおねがい

がんだなんて、塞ぎこんでらんないわDASH!
幸せで楽しくって爆笑
感謝しかないラブ


余命を越えて誕生日を迎えるのよ~キラキラ
本当に幸せラブラブバレエバレエバレエラブラブ

全てにありがとうキラキラ
愛していますドキドキ



おケツ丸出し、トイレから愛を込めて鉛筆ウインク




「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】