Ameba公認マーク

今日はごみ日でした長音記号2

不調でずっと捨てられず七袋びっくり!!
溜めてしまったあせる
内、断捨離が二袋キラキラ

自炊がなかったから
生ゴミがほとんどないのがまだ…ね滝汗


このところほとんど外に出ていなかったから
二日ぶり?くらいに確認したポストポスト


ん?
何か入ってる目


わぁキラキラ
ポストにお花が届いていましたキラキラ


音譜キラキラバレエバレエバレエキラキラ音譜



ゴミ捨てもしてスッキリしたところキラキラ
早速届いた箱を開けてみるとおねがいワクワク

目に飛び込んできたのは目
クリスマスカラークリスマスツリーサンタクリスマスベルの小さなブーケキラキラ

鮮やかで可愛いドキドキ



少し前にものすごく体調が悪くなって
今もまだ出掛けたりは大変(自信がない)

痛みもあるから横になっていることがほとんどだけど、誕生日も年始もすぐあせる

少しずつ片付けながら
理想の暮らしに近付けたいブーケ2

病気なんか忘れて
心に潤いとゆとりのある生活がしたいキラキラ

それには常にお花ブーケ2があること必須おねがい

そこでこの『Bloomee LIFE』
お花の宅配サービスを利用してみることに音譜


届いたお花はこちら下矢印音譜音譜音譜




三万世帯が利用中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


お花が入っていたBOXも可愛いキラキラ
嬉しすぎるキラキラ




メディアなどでけっこう目にしてて
広告を見る度に気になってた目



お花のことガーベラ

おたまが通う病院の受付には
いつも小さなブーケが飾ってあって
包装されたまま瓶に入れてあるんだけど
手軽で華やかでいいなって音譜
毎回チェックするのも楽しみ照れ

あと、スーパーに買い物に行って
お菓子を買いそうになる時は
糖はがんの餌よっ!
代わりにお花を買おうって花束
時々買うのですが
誘惑に負けてお菓子も買うこと多々あり…

今はいつ体調が悪化するかわからなくて
色々買いだめしちゃうからあせる
買い物の荷物とお花を持つのが地味に大変滝汗

おうちに飾るものならスーパーで充分って
長いこと自分用は行った先のついで買い

なのにそれすら…
買ったことに満足して
帰宅するとセロファン巻いたまんま
花瓶に生け直すのがめんどうで
水に浸けてそのまま数日放置…なんてことも
あるのよ~てへぺろ



こうして宅配でも?ピンポンで来るのは
寝てる時とかストレスだし…
何となく面倒に感じちゃうけどあせる

ポストに届いているっていうのは
すごくいいラブキラキラキラキラ
良かった!!



梱包もしっかりとお花が守られていて
これなら潰れない! すごいびっくり!!





コロンと艶々キラキラ可愛い丸い実と
細かくて平べったい、白みがかった葉っぱ
複雑で繊細な花弁のお花、と

コンパクトな中に色んな顔があっておねがい音譜

自分で選ぶと片寄るし
日持ちのしそうなもの、
色とか同じようなものになりがちだけど

お花やさん季節のお花
バランスよくブーケにしてくれてるから
何が届くか楽しみだしキラキラ
そのままサッと飾れて
本当にお手軽だと思いましたラブ




手に持つとこんなサイズ感ラブラブ




また入れ替えて飾るのもこの量なら楽~ウインク
放置しちゃうと茎のあのヌメヌメが嫌よね~


以前は近所のお花やさんの店頭に(外ね)
いつも500~1000円のミニブーケがあって
時々それを買っていたんだけど
そのお店もなくなってしまいショボーン

他にもお花やさんはあるんだけど
知らないお店ってなんか入りにくいのよね…

贈り物に絶対必要!!なら入れるけど
それでも品揃えやセンスってわからないあせる

ちょっとふらっと一本買うとか
ハードル高くない??

予算も500円で♪とか言いにくくて
つい、2000円くらいで、とか言っちゃったり
昔は見栄っ張りなとこもあったの
だからあえて入らない(笑)



このお花の定期便は
近くのお花やさんから届くという
お花やさんとお客さんを繋ぐ
ブルーミーライフ
『Bloomee LIFE』

こちらを利用しましたおねがい


お花の名前もきちんと入ってて
三種類くらいなら
毎回お花の名前を覚えるのも楽しみ音譜




ガサガサやってたから
白黒ネエサンがやってきましたあしあと

見て!! 可愛いでしょう照れ




ポストに届いていたのよウインク
素敵よね音譜




白黒ネエサンもびっくりよキラキラ


無理やり茶色のムスメともパチリカメラキラキラ
お花とネコ(女の子)って撮りたくなるのよね…




ガサガサと嗅ぎ回ってちゃんと撮れなかったあせる

実に食い付こうとしたから撤収~ランニング長音記号2




色々と丁寧で
延命剤?もちゃんと入ってましたびっくり




どこに飾ろうかな音譜

そんなことを考えるのもときめく~ラブ




クリスマスのコーナーに飾ろうか?

コレクションと飾ろうか?




やっぱりおねがい綺麗に身支度するドレッサーに
置くことにしました照れ




寝室だから今はここにいるのが多いしおねがい

鮮やかな赤にパワーをもらえるドキドキ



おたまの母親は
お花や植物を部屋に飾るのが好きな人で
庭にも色々植えて楽しんでいたので

綺麗に咲いた花は
食卓やトイレ、玄関、洗面所、子供の部屋に
ちょこっと飾られていたので
おたまにはお花のある生活が当たり前ガーベラ

それが自分で生活するようになって

有難い環境の中にいたんだなって

つくづく母親には感謝ですえーん


美しいものを美しいと思える、

お花を買うことを特別だとか贅沢とは思わない、

日常として、自分が豊かに、幸せになれるものとして取り入れることができる、そんな風に育ててもらったんだなって改めて感じてますおねがい



実際利用してみてひらめき電球


今月おたまは誕生日月ということと

体調不良でなかなか買い物に行けず

行っても用事を手早く済ませる以外

余裕がなかったからあせる


そんな状況でもこうして季節を感じられる

お手入れも負担にならないサプライズ的な

お花のポスト投函ラブレター←これ大事!


朝気付いたから、今日一日嬉しくて音譜

すごく良かったキラキラ


本当、色んな人にオススメしたい!!

母親に定期便で届けたいなぁおねがい



普段お仕事で忙しい方、

遅くに帰宅してお花がポストにあったら

癒されそうキラキラ

毎日何くそ!って頑張ってばかりいたら

口元もへの字になっちゃうあせる

お花を見て口角上げて一日をリセット!!


子育てで忙しくて、余裕がないガーンあせる

でも可愛いお花が届いて簡単に飾れたら!

おうちの雰囲気はちょっとしたことで変わるガーベラ

おたまの体験から、こどもの知育にもいい!!


これも自分のことからだけど

闘病中でなかなか出掛けられず

できることもなくて気分が鬱ぎがちでも

植物を眺めるだけでもパワーをもらえる!!


こういうサービスを利用したら

癒しと心にゆとりが持てて

すごくオススメだと思いましたキラキラ



今回はお花(グリーン含む3本以上)が500円で、

消費税と送料(ポスト投函)合わせて

825円の体験プランです


他にクローバー

お花(グリーン含む4本以上)800円+消費税・送料のレギュラープラン(ポスト投函)と


お花(グリーン含む5本以上)1200円+消費税・送料のプレミアムプラン(手渡し)があり


金額の違いはお花の質ではなく、

本数が多くなりますウインク



四回の定期便申し込みで途中で止める時

四回までの残りの回数分、

支払いが必要なので注意です!!




おたま、今朝のゴミ捨てで

体調不良から料理なんてできず

かなり食材を無駄にしましたあせる


普段から小さな無駄遣いも結構してるし

それならこういうことに気持ち良く

自分に投資した方が人生お得音譜



先日のIちゃんからのプレゼントプレゼント
そして今日のお花のサプライズガーベラ

他にも届いたものがあって
なんだかニヤニヤが止まりません照れ

ありがとうございますキラキラ



まずは体験プランでときめいてみてくださいドキドキ


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便