今日は
一日をほとんど寝て過ごしておりましたのzzz

起きる時は
痛くて薬の時間の時くらいだった滝汗
充電できましたおねがい

今日は満月満月

昨日は目の前の車がゾロ目が多くて
『1111』『8888』『555』と
おたま、555が一番嬉しかった爆笑


ただ…『8585』を見てからしばらく…

履こう履こう♪鬼のパンツ~♪
履こう♪履こう♪鬼のパンツ♪
くりっくら ゆるっくら さわっやか~♪
みんなの街で鬼のパンツ~♪と

頭から離れなくなってあせる
正しい歌は一体何なの滝汗


それで昨日、
近所にできたドラッグストアへ行ってみたのよ

スーパー、他のドラッグストアと探していたものも、ここでやっと見つけた!!


いつも楽しみにしているそっちーさんのブログで紹介されていた、こちらのハッピーターン♪


おたまも写真に興味津々で
やっと見つけたのよ~笑い泣き

でね、袋の裏面にあるQRコードを読み取って
早速ムスメたちを撮影してみると??

おばちゃん、イマイチ使い方がわからないあせる



こ、こわいよ…


白黒ネエサン、ヤメテ~ガーン


でもなかなか良い音譜


勝手がわからなくて
イマイチだけど
撮影すると音楽に反応してくれる
茶色のムスメはいい感じにニコニコ


なかなか生き物相手だと難しいDASH!


とうとう逃げてしまいました…



封を切らずに友達にあげようと思ったけど
ハッピーターンてどんな味でした?と
我慢できず開封ニヤリ

なんだ?この味…
こんな味だった??

もうひとつ… なんか酸味があって変な味!!

これを子供の頃は食べてたのか…ともうひとつ
うん、美味しくないショボーン

四つめ… あ、れ?
味がちが~うびっくり

そうだった!!
これって酸っぱいのが混ざってるんだったポーン

袋の中に大体七個の酸っぱいハッピーターンが入ってるってあせる
おたま、はじめの三つ連続で酸っぱいのが当たったわ!!

もっとはっきりわかるようにガツンと来てほしかったわね~ニヤニヤ
ほんのりレモン味って感じ?

あ~ 気が済んだ照れ


このドラッグストアでね、
父親と娘二人の親子がいて
なんかちょっと雰囲気が異様で
店内にいる時からなんか嫌だったの、

それが出口で下の娘がごねてるのか?
うつ向いてただ突っ立ってる

父親が『欲しいものがあったのか!』と聞いてて
その娘の態度も何だか可愛くなくて変!

何かが変でジロジロ舐め回すように親子を見て
通り過ぎたの、その時の娘たちの目付き、
忘れられないわえー

で、車に乗り込んで駐車場を出る時に
チラッとその親子がワゴン車の後ろを開けて
荷物を載せようとしてるのが見えたの
と、その瞬間びっくり
父親が上の娘に蹴り入れたのよ!
絶対入れた!
カートで良く見えなかったけど
オモクソ太股辺りにいったわ?

ちょっと通り過ぎちゃってたから
停まって見ると何回も蹴り!!

そこでおたま、父親と目が合って
Uターンして戻ったの!
そしたらもう居なかったえー
逃げられたムキー

それにしても娘も、泣くとかビビった顔してるわけでもなく、ものすごく気に入らない顔で蹴られながら立ってるだけ、

ナンバー見てれば通報できたのにショボーン

あれは何だったのでしょう…



あと、スリッパも見つけました音譜


まだお風呂上がりはこの竹が嬉しいおねがい



これ一つだけあって
お値段も390円くらいだったおねがい

迷わず買ったわ?


あとこれも、
安いしピンク♪部屋とか入院用に買ってみた


しっかりしていて足首も温かい♪
入院セット用にもう一つ買おうかな?

院内履きするのに良さそうな靴もあったり
新しいドラッグストアの品揃えにビックリしたおたまでした!

今度からはお散歩しながらここへ来よう♪
あの親子にもまた遭遇できるかも!!