今朝のお小遣い稼ぎ&ダイエット企画の募集に応募していただきありがとうございましたキラキラ

そうなの!! 

ブログ見てくれたお友達が来てくれたの!爆笑

読んでスルーすることもできるのに…
夏休み最終日なのに
来てくれたの~笑い泣き

もう嬉しくてラブむらさき音符むらさき音符むらさき音符


嬉しすぎて浮かれポンチで
気付けば部屋中うんち汁撒き散らして歩いてたわ…

こんばんは、恥ずかしくて名乗れませんアセアセ


全然気にならなかったのですが
今朝起きたらうんち大フィーバーびっくり

しかも!
昨日パウチを貼るのに
皮膚が乾いていなかったのか??

パウチの上部がかなり深いとこまで剥がれて浮いてたーーー!

ものすごくモリモリ出てたから
漏れなくて良かったぁガーン

もったいないけどまた出掛ける前に交換アセアセ

でね、シャワー浴びる前、
ストマパウチの中身をトイレに捨てるとアセアセ
出るわ出るわ長音記号2うんち
ストマ外せないじゃんびっくり

やっとこさシャワー浴びて
出る間際…
きったない話、うんちがまたにょきにょきアセアセ

はじめね、目線を下に向けたときに
ササッって
叫びご、ゴキブリ??

何かが横切るように見えたんだけど!
落ちて転がったうんちでしたもやもや

その固めのやつが出たら!
また次から次へと今度はやわらかめうんちがっアセアセ
どうにもできなくて排水溝に流した滝汗

だって止まんないもん!
止められないもん!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


お風呂から出てすぐに濡らしたコットンで押さえたけどダメ、

う~◯こはつづく~よ~♪
い~つま~でも~♪

こんなこと初めて!

皮膚を乾かしたいしコットン取り替えて
お手伝いに来てくれるという連絡に浮かれて
部屋をうろうろ

ボタッ花火 ボタボタ花火

足元見たら!!

びっくりガーン滝汗ゲッソリチーン
ひぃ~~~!




し、汁が!!

うんこ汁がっ!!

ボタボタ垂れてるので思わず手で受けましたアセアセ
一瞬止まりますね、こんなときって滝汗

そして辺りを見ると…
ウロウロしたところに汁落ちてるじゃん!

交換で部屋が臭ってたから
もう鼻が麻痺してる
こんなに撒き散らしてたら相当臭いはずよ?

お一人様で良かった…えーん
人がいたらガーゼでうろつかないか!

床拭きながら泣けてきます笑い泣き
なかなか出掛けることができないし滝汗

このあと、お店の片付けで汗だくになりますチーン
帰ったらソッコーシャワー浴びるし
夜もお風呂浸かりたい!

今、丁寧に貼ってる場合じゃないし…
パウチもったいないなショボーン

??
使えないでいたパウチがあったんだった!

これ↓




これ、入院中の外出許可をもらった時
看護師さんが万が一のために予備を持たせてくれたものの…
ご親切にぐるりと穴を大きめに開けてくれて
使えなくなってしまったものショボーン

ストマより穴がかなり大きくて
皮膚にうんちが付きます

するとすると??

かゆーい滝汗
皮膚が赤くかぶれて痒いのなんのアセアセ

だから使えなかったんだけどもったいなくてね…




切り取った面板を取っておいたから
これでストマの周りをガードして
パウチを貼り付けることに

今日また交換したかったから
一時的に使えるものがあって良かった照れ




まわりの皮膚が汗などでかぶれてるえーん
ストマちゃんはモザイクでウインク

また面板にがたくさん寄ってますもやもや

取り敢えず昼間だけ、これで過ごせればOK♪


それにしてもショックなのはスリッパえーん
安物だけど快適で気に入っていたのに…




ニトリなんだけど
中が竹で、裏がビニール




色も白だしね、

裏がビニールじゃないと
毛深いむすめが二人いるので
スエード調とか布製みたいなのとかだと
毛がつくから嫌なのね、

二足買えば良かったと思っていたところだったのに、うんこ汁落として処分えーん

夕方ニトリに行ったけど見当たらず
もう秋冬物のスリッパばかりショボーン

ネットを見るも完売
しまむらを見てみることに目

中が竹のものはあったけど
裏がスエード調でダメだショボーン

明日ニトリに電話してみよう真顔


このスリッパ誰か見付けて~えーん