美味しくなったランチ | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

何年ぶりかな?

作業をするための待ち合わせは

駐車場のあるガスト

窓際は1人席で充電できるようになっていて

ロボットが料理を運んで…


変わりましたね〜

お昼時なのもありますがお客様は途切れず

人気のようでした


迷って迷って

ケールのサラダのドリンクバーと

久しぶりのパスタ ミートソース



生パスタと書いてあったとおり

もっちもっちで濃厚

美味しい💕

失敗が少ないから…と

ミートソースにしましたが

野菜と海鮮のパスタ⁈でも良かったかも

サラダもしっかり盛られていて

今までのガストのイメージが変わりました


今度からガストもありですね

バイト募集してたから

行こうかしら笑