相性ってあるよね | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

順番待ちで借りたのはこちら



変な家 との相性がイマイチだったので

やめようかな…とも思ったんだけど

読んでみました


なんとなく想像できたこともあり

サラサラと読み終えました

変な家の時ほどの

アレルギーはでませんでしたが

前回同様

やっぱり色々起きました


本の内容に共鳴して⁈

良くないことを引き寄せてる気がします


やっぱり流行っていても

読まなくてもよかった

ま、もう読んだのでいいですが

しっかり学びました


体調崩しそうだし

眠れなくなりそうなので

部屋に留まらないように

床拭きはもちろん

岩塩ランプや盛り塩

アロマ、セージも焚いて

ティンシャなどなど

浄化しまくりました


うーん と迷う時には

持ち込まないようにしようと決めました