1日早く | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

昨夜

深夜に

ラグと電気カーペットを外し

ゴザを敷きました

少し早いなーと思ったけど

タイミング逃しそうだったから


元々畳の部屋で

畳がかなり擦れているので

保護を兼ねて敷いておきたくて


雨とかで冷えたら

寒いね


明日の母の日は

一日中しっかりと雨予報

なので短時間だけど

習い事の後

実家へ行ってきました

手土産はミニクロワッサン


実家の庭はちょうどバラが綺麗で

もらって帰らことに

白い薔薇がいちばんたくさん咲いていて

窓から見えて華やかだけど

撮りやすかったからピンクを撮影





昨日来ていたという妹の

沖縄土産のフィナンシェも

いただきました



夜ご飯はお寿司を買ってきました

明日何もないので

久しぶりに実家で食べて帰るな


久しぶりのお寿司

贅沢しました♪

父もいつもより食べていて

よかった


母の日なのに母の支払い

別途お小遣いもいただいた(^◇^;)

いいのか?これで。。。

そう思うところもあるけど

いつもありがとうございます♡