GWの締めも外食で | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

色々あったGWの最終日は

誘われてボーカル教室の発表会へ


最近天神方面には行ってなかったので

初めての場所でした



これだけ歌えたら気持ち良いよね〜

なんて思いながら

もっと幸せになりたい♡

そう思いながら聴きました


一緒に行った人とご飯

中華が好きとのことで中華へ



写真にはないですが

これに小籠包5個もあり

お腹いっぱいいただきました

GW中は夜更かししまくり

ご飯の時間もめちゃくちゃだったので

ちょうどいい時間の夕食は

とてもありがたい


まだ早い時間だったこともあり

運動を兼ねて⁈天神からは歩きました

久しぶりにヒールだったので

ちょっと足が痛い⁈

いや、ちょっと大きめなので

脱げそうで歩きにくい💦


好きな人⁈好きだった人⁈に

ブランチお断りされたので

美味しいご飯が嬉しい☺️