帰宅して誰かいるって嬉しい♪ | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

家に帰ったら

玄関でお出迎えされました


前髪が見慣れないハチワレさん

タグによるとスポーツ刈りらしい

ハチマキすると良いかしら笑



野球を見に行くついでに

先日のカステラを取りに来て

かわりに置いていかれたもの


いつ来るのか知らなかったので

ちょっとびっくり

ひとり暮らしの私には

ちょっと嬉しいお出迎え


昨夜はお布団で

見守ってもらいました笑



下半身が細くて

1人では立ってくれない

あなたにはどこがいいかしら?

居場所をきめてあげなきゃね