念願のコロッケ♡ | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

先日、長崎に行った時

卒業式や終業式だったみたいで

バスの中からも卒業式らしき

ご家族が見えました



久しぶりに行った浜んまち

和泉屋さんが太宰府のスタバみたい



今回、私ののお目当ては

長年気になっていたコロッケを食べること!


朝から来るべきだったなと思いながら

行列に並び

日替わりが気になりながらも

ミニコロッケ定食を注文



お隣さんが日替わりを食べていたので

盗み撮り

コロッケ2種が3個とチキンピカタ



トロトロのコロッケが美味しい😋

味もお値段も良心的で

人気の理由がわかる!

ちょっとゆっくりしたくって

食後にコーヒーもつけちゃった


お店のおばあちゃんがとても可愛くて

ほっこりする


幸せな時間をありがとうございました


お土産にカステラ切り落としを買いました

今回はチョコ味