運気低下…? | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

予約本の順番がきました



あ…  イタイ

読み進めるのに時間がかかって

頭の悪い私を次々にみる

読み終わらなかったら

買うかなぁ。。。


今日は習い事の日で

同期ばかりなのに

私はまだ進めてなくて

私ひとりとても出来が悪く

何となく疎外感を感じて

居心地が悪かった

先生も私をあまり好きじゃない気がする

直接何も言われないことが

更にちょっとツライ


そんなことを感じたからでしょうか

バスに乗り遅れる夢を見ました

遅れそう…で走って走って

連れていってくれた人がいるのに

バス停でバスは見えているのにまわり道で

走ったのに

乗ります!って叫んだのに

女性の運転手さんが気付いてくれなくて

発車してしまって…


夢占いを見たら

人間関係のトラブル(T-T)

え…え…

これ以上嫌だよー

ただでさえ疲れている身体で動けず

毎日二度寝してギリギリなのに

今度の週末から朝早くからの仕事のうえ

3週間は休みなしなのに。。。


終わりたい