鏡開き | The apple of my eye

The apple of my eye

しあわせのタネは
いつも近くに
たくさん転がっている
…ひとりごと

勘違いして

昨夜、小豆を炊いていたので

今日はおやつにぜんざい笑


ご飯代わりに小豆煮食べて

お腹いっぱいにできるわ、私


疲れが溜まっているのだけれど

ゆっくりする時間が取れず…

いや、無駄に時間使ってるのかも💧


鏡開きのお餅だけじゃ足りないので

お餅買ってきました

年末年始はお餅三昧になるのよね

普段はそんなに食べないのに

この頃は3食お餅でも大丈夫!

オヤツもお餅でオッケー


どれだけ食べるんだ(^◇^;)

きなこ買い置きしてたと思ったらなくて

明日、買ってこようかな

とりあえず大根あるから

からみもち楽しみます💕


私の好きな感じの空の色時間