皆様こんにちわ。平川です、いつもいつもクリスタルをありがとうございますm(_ _)m
本日ラストリハーサルです

あー、なんか、もう、やりきったな〜〜〜
もう出来ること無い と言いますか、もうやりたくない 何にやりたくない
やらなきゃいけないことたくさんですがやりたくないのです(笑)


※現実逃避


 沢山の方のお力あって劇場入りまで漕ぎ着けられそうです(これから劇場でもみなさまに力を借りまくります)

明後日4/12金曜日から劇場入りします
クリスタルは、平川が主役と言うわけではなく力がある魅力がある同じ志を持って作品を作れる演者が集まり、力を持ち寄り作品を作っております

今回は特に、みんなでミュジックシャワーの収録帰りに大笑いしながら話してたことが、そして、あーでもないこーでもないと言っていたことが! ショーになりました。 




まさに持ち寄り、積み上げた感じです。

さて。今回はメンバーどんな武器で戦うのでしょうか(^^) それぞれが得意な武器や技を繰り出します✨✨✨

この愛すべき演者たちに、振付、作曲、アレンジャーの味付けがされ
とうとう、舞台監督音響照明、衣装、によるお皿への盛り付けが始まります
もうこまで来たら私共は美味しく頂いてもらうしか無い

ちょっぴり味が濃かったり、サッパリしてたり、甘かったり、ピリッと辛かったり、少々くさかったり(笑)

色んなクリスタルメンバーを見ていただけましたら幸いです






 2024年 4/13土曜日

音楽の魔法が広がる 心温まるエンターテイメント
【クリスタル】公演
第一部 さくら
第二部 Infinity〜インフィニティ〜

日本橋公会堂にて
13時と✨17時✨

V席8000円
S席5000円

生配信(アーカイブ配信付)もございます 5000円 


 第一部は、クリスタルの楽曲がさくらさくらと融合し、作曲家·佐治泰臣 待望の新曲披露となります
クリスタルをご存じのそおなじみの日本舞踊集団紫紅流の名作も飛び出して参ります 


 第二部では、スパイをテーマにクリスタルメンバーが大暴れ??!乞うご期待です。この第二部は、各メンバーが、景ごとに、構成及び振付、演出等にも挑戦しています。 


 クリスタルは、この4月の劇場公演が終わりましたら、劇場リニューアル工事のため、次回は来年の年末以降となります。
今回も沢山のお客様にお越し頂きたく、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 


歌と踊り(日舞も洋舞もこなします)の楽しいレビュー


【クリスタル】メンバー 


 ♤男役♤ 

#平川和代 @kazuyohirakawa 

#あおいなつき @aoinatsuki0422  

#朝純真世 @asazumikaito 

#美玲瞬 https://www.facebook.com/profile.php?id=100028630567217 

#奈央海ゆう @naomiyu_51 

#海斗レイ @xxsatom1nxx 

#堀内祐里 @horico_65 

#梓真なる @nr_azm_ 


♥女役♥ 

#瞳ゆり hitomiyuri.0801kazumi_zero
#門柳久代  

#うつみちはる @chiharu_utsumi
#瀧山うさぎ @usagi.takiyama 

#三浦まき @makiple.23 

#星野羽菜 @hoshinohana1029 

#椎名沙衣 @saepyon1229 

#渡邉凜乃

🍀手話パフォーマー🍀
#RIMI @syuwa.tsukai.rimi  @rimisyuwa 


 #RIMI #平川和代 #あおいなつき #朝純真世 #美玲瞬 #奈央海ゆう #海斗レイ #梓真なる #瞳ゆり #門柳久代 #うつみちはる #瀧山うさぎ #三浦まき #星野羽菜 #椎名沙衣 #クリスタルレビュー #男役 #娘役 #紫あやめ #紅あやめ #若旅美香