クリスタルの情報を下記に載せていきます。
http://crystalrevue.jimdo.com/
徐々に作り上げまーす。
  • 18 Oct
    • 谷ちえこ歌謡ショー 12/22

      12/22谷ちえこ歌謡ショークリスタル・オム出演👍皆様のお越しを心よりお待ちしております👌よろしくお願いいたしますm(__)m

      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 課外授業

      終わりました🎵⬛AineverTV21:00~21:45『姫貴さゆりの恋する課外授業』せっせせっせ姫貴さゆりさんうつみちはるさんお支度中🎵さーて、始まりますよー🎵活動を報告したり11月の宣伝したり心理テストやったり楽しい45分間でした❤ありがとうございます早速YouTubeアップされました!ぜひ、ご覧下さい🎵第13回分平川出演 姫貴さゆりの課外授業4人が、限界と言われましたが(見た感じ、みちみちですしね(笑))いつか、てんこ盛りで❤👍伺いたい(笑)

      2
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 見てねー❗

      あと2時間後21:00から、AineverTV『姫貴さゆりの恋する課外授業#13』の生放送でーーす!~今夜の課外授業の生徒~芸能コース3年ダンスコースとして、🎵平川和代🎵あおいなつきでまーっす!⬛AineverTV第2・第4水曜日21:00~21:45『姫貴さゆりの恋する課外授業』【配信URL】◆スティッカムhttp://www.stickam.jp/ainevertv/stickon#webcam※放送中はスティッカムのTOPページでも視聴できます。◆SHOWROOMhttps://www.showroom-live.com/ainevertv

      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • アイネバーTV(と読むと思う)

      またまた、出演いたします❤👍ぜひ!!ご覧下さいー!さゆりちゃん、ちはるちゃんの軽快トークが楽しめます☺今回はクリスタルからは、平川とあおいが参戦いたします!毎回一名ずつ増やしていかれるよう頑張ろうっと!(笑)明後日10/11水曜日21:00からですきっと、生放送で見てくださいね❤~『姫貴さゆりの恋する課外授業』 ~この番組の設定は『学校の放課後』新任のさゆり先生が最近の溢れる恋愛状況やお悩みやゲストさまの最近の状況や活動を画像でご紹介などてんこ盛りな生放送となっております⬛AineverTV第2・第4水曜日21:00~21:45『姫貴さゆりの恋する課外授業』【配信URL~3社同時配信~】◆スティッカムhttp://www.stickam.jp/ainevertv/stickon#webcam※放送中はスティッカムのTOPページでも視聴できます。◆SHOWROOMhttps://www.showroom-live.com/ainevertv◆YouTube LiveYOUTUBEにて検索→AineverTV生放送を見逃された方はYouTubeにてアーカイブ掲載中~前回出演~第7回分アップされました✨(9m42s ~ 55m40s)https://www.youtube.com/watch?v=3CrdIMtwLiA&feature=youtu.be&t=9m42s見てみてくださいね❤前回の様子↑

      2
      テーマ:
    • 姫たんがクリスタルの

      宣伝部に新入社員として活動を開始することになりました!よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 06 Oct
    • カットしました☺

      あら、可愛い❤ハロウィン🎃のびのびになっていた美容室へ(姫たんが)アフター写真👍スッキリ❗でも、前回はは3ミリバリカンだけど今回は5ミリバリカンで秋仕様🌰🍁

      3
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 京王プラザホテル

      京王プラザホテル 2階の バフェ(バイキング)いま、アリスに、なっております☺インスタ映え✨💍✨わーお!かわいい🎀お料理も充実👍こちらは、タイムサービスのパンケーキ🎵バニラアイスが濃厚🎵ローストビーフ、しこたま食べてパワーチャージ👍

      3
      テーマ:
  • 02 Oct
    • パーティー

      リハーサルそして、お誕生会🎵若旅美香ちゃん門柳久代ちゃんおめでとーーー!皆様のお越しを心よりお待ちしております。たこ焼きを焼いてくれます👌美玲大将若旅美香ちゃんのご馳走が並びますマンチ店長からは、こんなビッグスペアリブ!!!!華やか!華麗!!美味しいよーーー!幸せです✨

      2
      テーマ:
  • 01 Oct
    • バッタリ

      もう10/1かー今年も早くて早くて、この前もう、今年も半分なんだよ、と言ったばかりなのに(~_~)時間が足りません!!倍の時間が欲しいです。今日、大森に行きました。駅から少し離れた大森の名店へアルガンベリーノしたらばまいかちゃんとバッタリ会いました!まいかちゃんは、大宴会してました☺ご飯は安くて美味しくて、人気店なのが頷けます。ひめちも、OKいぬがOKと言うわけではないらしいのですが、入れてくださいます。テラス最高だったーー!ひめちに、お肉のふるまいが🎵おれ、立てる✨大森、初体験だなお散歩楽しいなあっちが駅なんだな🎵おれも、こんな感じで土日セールでうられてたんだよなーブルドッグがいた!はー、大森満喫👍

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 毎日、楽しく

      ある日はお肉でパワーアップ👍クリスタルキッズの衣装ロゴ上がったよー🎵オーダー衣装、楽しみ❤👍そして、姫ちお散歩交通安全週間かー、みんな、切られないように気を付けろな😆これは??長谷川一夫ガススタンド通称カズオスタンドそして、橋から川をたそがれて見たりもするんだ🎵またある日は、中学校の同級生と、飲みましためちゃ楽しい❗5分たつと中学校のあの時代に戻ってます(笑)年はとるものではなく、重ねるもの。みんないい大人になったなー☀

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 日本シニアチア協会主催

      シニアチアフェスタ2017今年も司会をつとめさせて頂きました館内ホールですもちろん、司会といっても男役(笑)(笑)影アナも担当👍ステージにも、でまーすと言うか、出っぱなしの3時間弱今年もシニアチアの皆様のパワフルで、ハートフルな演技にたくさんの元気を頂きました☺ありがとうございます

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 観劇デー

      今日は、ブリリアントみました!レビュー👍白鳥好き🎵梅むらへかき氷、今シーズンラストかなー??にんげん座浅草演芸、なんですかね??衝撃💥帰りはヨシカミ☀ステージ、11/11頑張りまーす☺

      4
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 敬老会

      今日は、敬老の日という事で敬老祭で、踊らせていただきました❗紫紅流 あやめ会です!皆様に、とても盛り上げていただきました、本当に、楽しいひととき。ありがとうございます。今日は、朝から出動したので疲れましたーーお風呂入ってバタンQします(死語ですな(笑)(笑))

      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 虹🌈だーーー!なんか、日本もハワイみたい🎵今日は、健康診断のため、舞浜のヒルトンホテル👍なんだか、優雅✨💍✨結果前に、うーん、要検査かもねーとの、不穏な空気ありで、本当にやだ(笑)結果は来週!!!皆さんも、健康診断、人間ドック、いってくださいね👍いろんなことが、分かります👌浦安では、こんな、古めかしい町が資料館??かしら??姫たんと、りみさんちにお出かけ愛猫、シュワちゃんの、三回忌へ行きました夏も最後人形町初音で、かき氷🍧素朴❤クリスタルリハーサルくまちゃん、ちはるちゃんのお誕生会しました!!おめでとう🎉

      3
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 幕末でござるー

      クリスタルのリハーサル👍振り付け振り付けまた振り付けそして、お誕生日会今月は、朝純真世ちゃんうつみちはるちゃんおめでとう🎉ぜひ、皆様のお越しを心よりお待ちしております☺幕末幕末!27時間テレビも、何てよいタイミング!さてとっ。紫先生からお借りした漫画で勉強だ!!!!

      5
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 11/11クリスタル

      11/11クリスタル公演今回の作品も、また!!挑戦です!!歴史が嫌いだった私が、歴史を今さらお勉強!!(笑)学生時代にやっておけば良かった‼幕末は知れば知るほど面白い☺ぜひ、皆様にご覧いただきたいユニバーサル幕末レビュー👍そして、ジャズショー👍よろしくお願いいたしますm(__)m

      5
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 三越劇場

      三越劇場、ファニーダイヤ&響劇団三越劇場に行って来ました🎵沢田さん率いる、ファニーダイヤ!芹さん、夢乃さん、あそちゃん、ゆみえちゃんに、うさぎに、なおかちゃんがご出演!紫先生が、金八先生で、振り付けした時の(ざっくりとした説明ですが、詳しくはホームページへ(笑))響劇団の合同公演でした🎵ジャズダンスの大野先生にも会いましたーーめちゃ勉強しました!!客席はレビュー関係の方もたくさん!でしたそして、もちろん、うなぎ倶楽部は、今日もうなぎ🎵ビタミンBは、疲労が回復します👌

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 今日も

      今日は、紫紅流あやめ会、紫先生と紅あやめさんにOSK連れていっていただき、新橋演舞場にて観てきました🙆二回見て、ようやく全てを理解しました!!!舞台は、生物。毎度毎度発見があります。OSK、華やかーー🎵セットがすごいーーー!レビューって素敵✨☀✨髪の毛切って、スッキリヘアーの平川↓幕間のお弁当も、楽しかったーー!新橋演舞場では、初めて食堂に行きました休憩が、忙しい👍

      4
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 8月ラストの振り返り❗

      サヴァ観てきました❗浅草公会堂公演!!すごいーーー!まずは、仕込みの際に、チラシ挟み込んでいただこうと持参した帰りに梅園へ☺元気出ます👌翌日は、一周年記念パーティー本当にお疲れ様です。サヴァの本番も見ました🙆豪華です☺この日はOSKとの掛け持ち間には、もちろん梅園(笑)だって、通りがかるんですもーん(笑)先ほど書いた1周年パーティーとはクリスタルの、後援会長婦人のあづさん、術後パーティー。本当に1周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊そして、クリスタルのリハーサルも、始まりました。(昨日と重複(笑))みなさま、11/11かならず、お越しくださいませ。どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m

      2
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 大久保新大久保 & 浜町盆踊り

      大久保から、新大久保は、まるで外国町並みが韓国!!チーズタッカルビ、めちゃくちゃ美味しい今日は、なおみちゃんのステージを見ました🙆こんな小屋でした🎵ゲストハウスの一角にある、劇場!パチンパチン!と、手動で地明かりにしたり、照明あてたり!!お勉強しました!!!さて、クリスタルリハーサル始まりました頑張りまーす☺差し入れ本当にありがとうございますーー!!!力の源です🎵恒例の浜町盆踊り大会へ🙋汗だくになりました☀😵💦躍りって素晴らしい👍

      1
      テーマ:

プロフィール

hirakawakazuyo

自己紹介:
レビューチーム・クリスタルのチームリーダー 平川和代です! 東京都の人形町にて総合ダンススタジオ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。