暖かくなりましたね〜

今日は雨がひどいですが桜散らないかな??




現在、夜の部のほうが良席ございます♥昼の部1階席のご案内です昼の部はV席があと少しですm(_ _)m S席もまだまだあるのですが一階席が数席で無くなりそうな状況です 



ご飯食べて頑張る
さいきん好きなワンタン



 第一部は、クリスタルで平川がずっと頭の中で温めてきた作品が、佐治泰臣先生のお陰で形になりました!今日の動画、瞳のブギ作品も、第一部で披露です。クリスタルをご覧頂いております皆様にもおなじみとなっております日本舞踊集団紫紅流の名作が今回もあるわけですが、その、ヘッドドレスは、平川お手製(笑)様々な見て欲しい「見どころ」が飛び出して参ります第二部では、スパイをテーマにクリスタルメンバーが大暴れしました✨??!乞うご期待です。この第二部は、若旅先生の振付はもちろんのこと、海斗レイメンバー、奈央海ゆうメンバー、平川メンバー、うつみちはるメンバー、らが構成及び振付、演出等にも挑戦しています。はわわわ、見どころ満載?!です! 


 2024年 4/13土曜日音楽の魔法が広がる 心温まるエンターテイメント【クリスタル】公演第一部 さくら第二部 Infinity〜インフィニティ〜日本橋公会堂にて13時公演17時公演V席8000円S席5000円クリスタルは、この4月の劇場公演が終わりましたら、劇場リニューアル工事のため、次回は来年の年末以降となります。今回も沢山のお客様にお越し頂きたく、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 








 #RIMI #平川和代 #あおいなつき #朝純真世 #美玲瞬 #奈央海ゆう #海斗レイ #梓真なる #瞳ゆり #門柳久代 #うつみちはる #瀧山うさぎ #三浦まき #星野羽菜 #椎名沙衣 #クリスタルレビュー #男役 #娘役 #紫あやめ #紅あやめ #若旅美香 #舞台  #舞台衣装