本日の動画は食べて力をつけて
朝から晩までリハーサル頑張る様子でーす♥♥


RIMI
海斗レイ
梓真なる



最後にあおいなつきも出てくるよ!

2024年 4/13土曜日



【クリスタル】公演
第一部 さくら
第二部 Infinity〜インフィニティ〜

2部のスパイ!
スパイってなに?!どういう事?ミュージカルなの?

いえいえ
ストーリーダンスに、利美さんの、特別な手話やセリフが付いた、新しいユニバーサルエンターテイメント
ストーリーユニバーサルダンスレビューなのです✨是非見てこれは何なのかご判断ください

おおよそのあらすじプロットを平川がつくりまして、出来たものをメンバーにお願いし、振り付けしてもらっています

そのうちの一人を本日はご紹介♥
海斗レイです!はつらつと若々しく楽しい景に、し上がってます
海斗、タップダンスもダンスと同じくらい得意です その彼女がタップダンスではない、打楽器を用いて素敵な作品を作り上げました
メンバー達の才能が豊かで、全てお見せするには、景の数が時間が足りません

覚えるだけではなくその先へ、何かを感じてもらえるレビュー空間を作れるよう、全員で(食べるだけでなく)ブラッシュアップの作業中です!

現在17時の会の回の方がゆったり良席でご覧いただけます なにとぞ応援よろしくお願い致します!

配信もございます
携帯やパソコンを繋いでテレビなどの大きな画面でお酒等を飲みながら(笑)お気軽に見る事もできます

V席8000円
S席、配信 5000円

今回の新作
第一部さくら
第二部スパイInfinity

どうぞよろしくお願い致します

スパムおにぎり♥お米のかたさも、絶妙!炊きあがり堅めなの。名入れは、小川菜摘の差し入れで梅沢富美男のテレビか何かで見たのかな〜
CRYSTALって入れてもらえて、こんなのめちゃくちゃ思い出じゃん〜かわちい〜〜〜かわちいかわちいかわちい〜〜テンション上がって頑張りました



バターサンドはどこかの王室御用達
バターこんなに食べられて幸せ😭😭😭あっという間になくなったよーーー

利美さんのこの豆餅せんべいは、平川幼少期からのヘビロテせんべい!父が好きで、常にお家にありました(笑)段ボールごと食べれちゃう!

オレンジケーキも、酸味もなく甘くてフルーティーで好み!

リハーサル終わってから、マクドナルドに駆け込んで夜マックしました

そろそろダイエットするか(笑)

水玉はなんとワンピース!
スカートはいたの何年ぶりだろ(笑)天地会以来かな?
明日以降に小道具作ってくれた
リボンレーベさん紹介しますが、このワンピも衣装にでも、と、くださったものを日常に着てみました♥全身とれてないんだよなー


#RIMI #平川和代 #あおいなつき #朝純真世 #美玲瞬 #奈央海ゆう #海斗レイ #梓真なる #瞳ゆり #門柳久代 #うつみちはる #瀧山うさぎ #三浦まき #星野羽菜 #椎名沙衣 #クリスタルレビュー #男役 #娘役 #紫あやめ #紅あやめ #若旅美香