200704011001000.jpgクリスタルのリハは区営のスタジオを借りて行われます
今日は朝もはよからそんなスタジオの抽選に行きました~(^o^))))))))

日程は抽選なのですがくじ引きでとれるかどうかが決まります

到着順にくじを引きその順番でスタジオを押さえていきます
今日はライバルも少なく全部で11人 

きき…緊張します


念じながらくじを引きます







あ、雑念が入った





9番( -_-)

いつもそうなんです
こんなくじ運じゃ宝くじだってあたりません

で、取れたのかと言いますと 第一希望とまでは言いませんがかなり希望に近いところが取れました♪
残りくじには福がありました

いつもそうなんです ぎりぎりだけどなんとかうまく行く
人生つなわたり(;^_^A

九時からの抽選ということでかなり朝からの出動(よいっぱりのダンサーにとって午前中からの活動なんてありえない)早起きは三文のとくで稽古場とれました

みなさんも早起きしませんか~?

ではまた