友達が絵を描く仕事をしていて、私のアロマのワークショップとコラボでイベントしたいねー!なんて盛り上がったんです。マルシェとか親子イベントとか開催してみたいなー。

良いですね。イベントから集客につなげる事もできますし。

でも、何から始めれば良いんだろう・・・?とりあえず、場所を確保ですね。許可とかいるのかな。やっぱイベント保険みたいなものにも入っておいた方が良いですよね?

そんな亜希さんのために、ビジネスカフェを企画しました!

2024年6月30日(日)14:00~16:00

ひらかたビジネスカフェ「イベント開催してみたい!

わーい(^0^)/

講師は、山田池公園や淀川河川敷で、最高90ブース、来場者3,000名のママフリマやマルシェを開催したパワーと実績がある、株式会社ママノテ 代表取締役社長の小久江理紗さん&取締役副社長の池内美佳さん。

イベントの集客方法についても、お聞きしたいです♩

2024年6月30日(日)14:00~16:00

ひらかたビジネスカフェ「イベント開催してみたい!

会場は ひらっく(枚方市立地域活性化支援センター)

枚方市車塚1-1-1輝きプラザきらら5階

京阪バス「片鉾・中央図書館」より徒歩1分

駐車場は中央図書館と合わせて100台以上あり

詳しいアクセスはこちら

 

受付はまだ先ですが、気になる方は日程を空けておいてくださいね。

 

今年4月にひらっくの5階がリニューアル、コワーキングスペースができました!

毎週火曜日・金曜日は子ども預かりサービスも実施♩(10月11日までの試行実施)

随時 見学を受付中(^^)