亜希さん、さっきからパソコンの前で固まっていますね。

文章を書くのって、難しいです!

ほぅ。

SNSの投稿をしようとしているんですが、うまくまとまらないんです。

なるほど。

“共感できるような文章”がいいのかな、って思うんですけど、どう書いたら共感してくれるんだろ?すごくいろんな経験をしている人のブログとか読むと感心するけど、私はそんなドラマチックな人生送っていませんし。

いいじゃないですか。穏やかな人生が一番です。

まぁそうですけど、書く事に困るんですよ。こんな書き方すると、自信がないと思われるかなーとかね。

発信できない(T_T)お悩みあるあるですね。そんな亜希さんのために、ビジネスカフェを企画しました。

売れ続けるネット文章術

2023年2/19(日)14:00~16:00

売れ続ける・・・。私そもそもまだそんなに売れてないけれど、参加していいですか?

もちろんです。講師はコピーライターのさわらぎ寛子(ひろこ)さん。

(HP)

(さわらぎさん)「コピーライターが話す“文章の書き方”ですが、『この一言でクリックされる』『こう書けばバズる』といったテクニックの話ではありません。短期的な売上アップを狙うのではなく、長く信頼され、ずっと売れ続ける人になるための文章の書き方、文章を書く際に陥りがちな誤解と対策についてお話しします。自分らしさが伝わると、ファンが増え、集客に悩まなくなります♩」

 

売れ続ける文章術、教えてください~。

日程をもう一度。

2023年2/19(日)14:00~16:00

ひらかたビジネスカフェ「売れ続けるネット文章術」

 

会場はビィーゴ(枚方ビオルネ5階 京阪「枚方市」駅から徒歩1分)

受付はまだ先ですが、気になる方は日程を空けておいてくださいね♩

2月まで待てない!今すぐ起業の相談がしたい

ビジネスカフェに参加して大体の事は分かったけれど、個別に相談したい

そんな方はひらっくの経営相談をご利用ください。