ブン@ひらっくです。

こんなDMが届きました。

「今すぐ中をご覧ください!期間限定12/4まで」

DMってほったらかしにしちゃいがちです。「DMかー。別に今見なくてもいいかな。」

で、封も開けぬまま古紙回収に・・・なんて事も。

 

でも「今すぐ見てね。期間限定だよ」とか言われちゃうと、「一応 見ておこうかな」という気になります。DM開封率を少しでも上げる工夫です。

DM以外でも使えそうな方法ですね♩

 

例えば

起業やSNS発信などについて無料で相談できる、ひらっくの経営相談は期間限定。12/4までにお申し込みください!

中身を今すぐ確認↓↓

https://ameblo.jp/hirakatasougyou/entry-12667502215.html

なんてね。(冗談です。期間限定ではありません

 ー ー

同じ業種の真似をすると「パクリ」なんて言われるけれど、異業種の真似をして成功すると「目の付け所が違う」なんて褒められます。街で見つけた「いいね!この販促方法」、どんどん真似しちゃいましょう♪(あ、販促って「販売促進」の事です)