ひぃいい!

亜希さん、どうしました?

ネットで「アロマサロン」を検索したら、だだーっといっぱい出てきました。こんなにたくさんあったら、私のお店をみつけてもらえないじゃないですかー!

頑張ってネットで発信しても、同業者もみんな頑張って発信しているから、埋もれてしまいがちですね。

頑張る意味、ないじゃないですか(ToT)

未来のお客様に亜希さんのお店をみつけてもらうには、Google検索を味方につけなければいけません。

SEOってやつですか?何かそういうの苦手なんですけど・・・。

そんな亜希さんのために、ビジネスカフェを企画しました。

ネットで集客!~アナログさんもできる検索キーワード対策~

2022年5/27(金)14:00~16:00

オンライン(Zoom)開催です。

講師は、ネットショップを経営し、ハンドメイド起業コンサルタントとしても活動しておられる 山口 実加(やまぐち みか)さん。

講師より

「物販だけでなく、教室業・飲食業・サービス業・不動産業・金融業など、オンラインで集客や販売をしている方に絶対聞いてもらいたい内容です。Google検索を味方につける、とっておきのテクニックを大公開します。」

参加したいです!ITとか苦手な私にもわかりやすく教えてください・・・。

一から教えてもらいましょう。検索キーワードを攻略して、未来のお客様に自分をみつけて欲しい方、ぜひご参加ください♩

受付開始はまだ先ですが、興味のある方はスケジュールを空けておいてくださいね!

2022年5/27(金)14:00~16:00です。