マイサプリ ✖︎ 足りない栄養素 ✖︎ 腸内環境改善 | 姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

姿勢専科の「カイロプラクター」朝長明日香の「姿勢美人」を目指そう!日記

私も元々猫背で仕事中にぎっくり腰をしました。姿勢が良くなると猫背も腰痛もなくなります。皆さんにもそのことを伝えたくてこの日記を書いています。


【電話】0120-471-931(フリーダイヤル)

私だけのオーダーサプリを飲み始めて
 
半年くらい経ちました。
 
腸内環境を整えたら、
 
アトピーがひどくなってたのが
 
改善するかと思い、飲み始めました。
 
{93AAE007-737F-48C5-93D9-5C4BAD036D70}
 
 


赤くプツプツが出てたんですが、
 
サプリを飲み始めたら、
 
2、3日でひいてきたのです!
 
明らかな変化で自分でもビックリΣ(゚д゚lll)
 
薬を塗っても変わらなかった腕が
 
約半年で良くなりました(*´꒳`*)
 
 

なんとかなく、腕も白くなったかな?
 
体は中から良くすることがやっぱり大事。
 
自分にどんな栄養素が足りないかも、
 
チェックできます。
 
私もこの調子でステロイドも辞めれました。
 
あとは、今、塗っている薬も塗らなくても良いくらいに、
 
改善できることを願っていますヽ(´▽`)/
 
 
それにしても、お肌がキレイになってきたら、
 
気分が全然違いますね(*´꒳`*)
 
 
 
あなたも、どうですか?
 
あなただけの、オリジナル栄養素。
 
調べてみたくないですか?
 
{3CDE6D80-736A-4CEA-AFFC-2D1DDA7CC864}

 
 
オーダーメイドサプリメント
 
「マイサプリ」
 
調べてみたい方は、こちら。
 
0120-471-931
 
info@w-road.jp