11月11日(土)カフェ・イスタンブール

 

◆14:00~14:45 TSUBO-KEN 

 

◆15:00~15:45 スミフジオ /Pops 

/スミフジオ Vo.Gt

セッケンラブ の歌担当、スミフジオです。ひとり初参加!ひらジャズ楽しみたいです!

 

◆16:00~16:45 Araça Azu /Brasil 

/あらたま(Vo.Gt)ちえこ(Vo.Perc)

枚方出身のギターヴォーカル・あらたまと、パーカッションヴォーカルのちえこによるサンバデュオです。ブラジルのリズムと、二人の醸し出すハーモニーを楽しんでいただけたらと思います。

 

◆17:00~17:45 ごん&みゅう /Jazz
 

/戸梶 正(Gt.)  前川 絵里子(Vo.)(Ukulele)

ジャズやります!

 

◆18:00~18:45 Swing Sing Band /Jazz,Bluse,Pops 

/Miki Iwai(Vo.)、高木恵理(Pf.)、古本拓也(Ba.)

ジャズを通して、もうすぐ20年の付き合いになる仲間のバンドです。楽しい時間、楽しい空間を皆さんと共有出来たらという思いで演奏させて頂きます。

 

◆19:00~19:45 Dou De Grandpa /Jazz,Bluse,Pops,Rock,R&B 

/Kanae(Vo,Perc)、Yasu_Metabolic(Gt)

CM使用曲や映画挿入歌など往年のPOPS,ROCK,JAZZ曲等の名曲を中心に、何ちゃってJAZZBLUESやらRock調やらPOPS風に…など独自のアレンジカバーで楽しんでおります夫婦Duoです♬ あ、あの曲⁉と楽しんで頂けますよう頑張りますのでよろしくお願いします♬