やっちまった | 元焼肉店オーナーのブログ

元焼肉店オーナーのブログ

2014年1月1日よりブログの名前を変更しました。今後もよろしくお願いします。

愛知 「穴開き避妊具配っては」新城市議が一般質問-ライブドアニュース


号泣県議の後は愛知県内の市議や県議のニュースが出ると知り合いではないかとドキドキしていました。

昨日の中日新聞にも大きく出ていましたが上記リンクの市議は知り合いです。まあ向こうは覚えていないかもしれませんが私ははっきりと記憶にあります。


内容は議会で議事録に残る発言としては相応しくないとは思います。しかしながら昔の印象では驚きません。むしろ言いそうです。


議長の指示で議事録から削除されても他の市議のブログで1ヶ月後に蒸し返すなんて不運です。不謹慎って指摘されても私は敵ではないので怯みません。

男なら誰でも冗談で口にする類のネタです。新聞ではフェミニンなコメントで子作りは究極のプライベートだからって非難している人もいましたが別に悪いことをしているわけではないし急に触れてはいけないみたいな扱いは違和感あります。


これ以上炎上しないことを祈ります。