世の中でお金をたくさん使える人は2種類しかいません。いま現在進行でたくさん稼いでいる人と親がお金持ちかのどちらかです。
私の友達は会社経営者が多いので豪遊している人はいます。やはりどちらかに分類されます。
サラリーマンで豪遊している知人はいないです。そういう意味ではこの使い込みの人は見てみたかったです。
金券ショップで新幹線の回数券を1億円以上換金したとのことです。金券ショップで新幹線の切符が安定して安く買えるのはこういう輩の暗躍があって成立しているのですね。
私は近鉄に乗車するときしか金券ショップを使わないですが考えてみると盗品に近い詐欺行為に関与したものを使っている可能性がないわけではないってことです。
少し怖い話ですよね。