皆様、日頃より拙いブログをお読み頂き、ありがとうございます。
お気に入る文章にもならず、日々反省の数々です。
幸いにして、本年6月度期、「月間段位アップ賞」を取得いたしました。
今年に入り、2回目の取得になります。
ブログは、「シニアライフ」と「公務員」の両部門に向け、ほぼ二分して書いています。
どうしても行政書士業務の方は、硬いものとなってしまいます。
どちらかと言えば、皆様には不評のようですね。
少しでも皆様の日常の生活や、お仕事の上で、お役に立てばとの思いから、書かせて頂いておりますが、なかなかうまくまいりません。
勿論、まだまだ小生にとって勉強です。
一般ブログの方は、私の家族が中心となり、健康、趣味、スポーツ、社会など広く眺め見ての作成です。
出来るだけ分かり易い文言で、心通うものにしたいと思っております。
月間段位アップやアクセス数獲得のみに走ることだけは、避けたいですね。
皆様からの、忌憚のないご所見を、そして時には、面白い、ほのかに心許すコメントも、お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
平 野 達 夫