よくなってきた♡ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

腰が日に日によくなってきています(。・ω・。)

今日も稽古前に整骨院に行って治療してもらってたら、SERENの鈴木先生が心配して様子をみにきてくれました(;ω;)

で、鈴木先生にも治してもらっちゃいました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ピース✌️するといつも右手の小指が立つ私。

{DF263BDE-9710-414F-AD42-E8AB1031DC9E:01}



朝だしすっぴんだし、私、眠そうな顔してるね( ̄・ω・ ̄)




痛いのは腰なのに足とかお腹とかを触って、治しちゃうのってやっぱすごいですわ!



またSEREN通わないと(`・ω・´)!!!






稽古がんばるーーー!!!

暖かいからノースリーブにカーディガン羽織っただけで出てきたけど、夜寒くならないといいな(>_<)