シェアハウス千秋楽 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台「シェアハウス O・MO・TE・NA・SHI」
千秋楽を終えることができました!!


観に来てくださった皆様、ありがとうございました!

千秋楽は雨でしたが、帰り道大丈夫でしたか???


料理をしながら芝居をして、ゲストをおもてなすことができるのか不安だったけど、キャスト、スタッフ、ゲスト、そしていつの間にか隣の家の住人という設定になっていた客席の皆さんととても楽しい舞台を作れたんじゃないかと思っています(^-^)/



ありがとうございました!






それでは千秋楽の写真をのせていきますね!


ゲストはprediaのメンバー桜子さんと船岡咲さん♡

{B4D40AD6-A3C8-4039-9E78-7BBF5138E909:01}




料理はニョッキのトマトソースです

私は田中涼子ちゃんの作る手作りごまドレッシングのゴマをすり潰してました




{3C612239-46B4-4421-BC58-11860679E81D:01}



{F843F781-57E9-458C-93B6-5DB40F82DCCA:01}



{FD1C2B70-441C-4E45-9FFA-5486F5D72A41:01}




{A733D8BD-B097-4371-AB20-750E8C22D0C8:01}



{C3DCE4E3-A438-449F-925A-B1206B2928D3:01}





ゲストの二人には茹で上がったニョッキとソースを絡めるのを手伝ってもらいましたー




{8D3E7B1B-31DA-4A8D-AB95-B6BD95D9DD87:01}




涼ちゃんのサラダも、ニョッキもとっても美味しかったです*\(^o^)/*




本番前にみんなで写真撮ろーってなって、私が勝手に連射してたらなんだかとっても楽しい写真が撮れましたーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




{4589ECF5-8508-4450-9D8D-9DB0B6F2FD52:01}





{3D4AB96E-E87E-4B5A-A9E0-00C4C222CA0D:01}





{28DEEEAB-D663-4D6D-BC3A-9523536E9AA2:01}





{DCB61503-8279-4BA7-BA90-3C3DE4C19CE1:01}




もうちょっと写真あるから次の記事に載せようと思います(●′ᴗ‵●)