昨日のゲストの方々とお料理 | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のお昼公演のゲストは皆さんご存知!浦野一美ちゃん*\(^o^)/*


{A36C5455-A45E-4243-A4AF-1531954EFDDE:01}



シンディはどこの現場でもシンディでした!!

さすがです(>_<)


ハンバーグを作りました!

私はお肉を切りましたよー!!!



{E1F8F4D0-93CD-4602-86B0-46DD688D775C:01}




シンディにはソース作りをお願いしました!



{2961B0F9-1D50-4B86-A28E-5F4F34ADBA62:01}






ハンバーグもふわっふわだし、ソースもとっても美味しかったです!!




{7B653264-4925-4B46-8029-5EA8F9889FC3:01}






田中涼子ちゃんはコーンスープを作ってくれました*\(^o^)/*




{B1182BF6-49DC-461E-98D1-21A8FD773E2F:01}




おなかいっぱーいわんわん!!!







夜公演は権藤葵ちゃん、小泉ここちゃん、前田美里ちゃんの日テレジェニックの三人が来てくれました∩^ω^∩


{E7FCE32F-8A7D-449B-B747-1BC7962946E8:01}



レギュラーキャストの白河優菜ちゃんも日テレジェニックだったから日テレジェニックのおはなしをたくさん聞けました!
裏話なんかも聞けておもしろかったー!






料理は肉じゃがを作りましたよ!

私は玉ねぎをくし切りに切りました(^-^)/



{1F77953C-CE69-423F-89E1-D42002B335C1:01}






短時間なのにじゃがいもにも味が染みてて美味しかった♡
白いご飯がすすむーーー♡♡♡



{DC35FB03-61AD-47C2-B99F-FF720057AAB8:01}







涼ちゃんが作ってくれたのは鮭のムニエル★

人参をハート型にしてくれたり見た目も可愛いい♡


{8A559C41-C93D-483B-A28D-FAB95D82B539:01}





↓↓↓↓↓↓↓





{172FC3E3-CAE0-4D09-A7CA-964CF63B3CB3:01}





今日で千秋楽(>_<)
あっというまでした

舞台上で料理を作ってその間はフリートークなんてなかなかない設定で毎回始まってみないとわからない感じが私はとっても好きでした!

もともとフリートーク好きけど、最近はこんなに長く自由に話す機会もなかったし( ′◡' )♪



千秋楽もよろしくお願いしまーーす*\(^o^)/*