モトパラ | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

モトチャンプ編集長の成島さんと!
私がモトパラを楽しくできたのは成島さんのおかげです!
成島さんがいるだけで現場がパァッと明るくなるようなそんな素敵な方です!


{F81AFFE8-E4D7-4AFF-8E72-518C46EB43F1:01}







トークショーでMCをつとめていたシモさん!
前日の夜ご飯の時も、当日もバイクについて豆知識を教えてくれたり、トークショーでもお世話になりました!


{F202BCBF-27A5-4610-9307-F70179047A0A:01}







HONDAさんからバイクのイヤホンジャックをいただきました(●´―`●)  


{D77FC2E0-E4BA-401C-828E-0CDE353F3F83:01}







暑すぎてかき氷食べたらべろが黄色になってしまった(´・_・`)


{C84D7DAA-1DE5-44DF-B9B4-E683CDBDB79F:01}






暑くて汗もすごかったけど、その暑さに負けない、めちゃくちゃ熱いイベントでした!

そんなイベントに参加できた私はラッキー!!

モトチャンプさん、本当にありがとうごがいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))