モトチャンプパラダイス | 平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

26日は鈴鹿サーキット南コースで行われていたイベント、モトチャンプパラダイスにゲスト出演させて頂きました!

モトチャンプさんはお父さんがいつも読んでいる雑誌なので、もちろん私も知っていたし、なにより鈴鹿サーキットに行けるってことがとても嬉しかったです(。・ω・。)


トークショーとカスタムバイクの表彰式と本コースパレードランに参加しました




パレードランはこちらのバイクで走行しました


{48044FCE-5052-427C-ACB0-1E2AAD515366:01}


ミュータントニンジャタートルズ仕様のHONDAさんのグロム


他にもこんなバリエーションも!!


{C683C66B-3F12-4358-A684-7A8B943644F7:01}




パレードラン!楽しすぎました!!!!!
普段じゃ絶対に走ることのできない鈴鹿サーキットを走れて最高の気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))





パレードランを先導してくれた全日本の大会にも出場している19歳の颯道くん!
両手上げてくれて優しい!笑



{590DAFF5-556B-4867-8B17-DA93E00EDE84:01}





同じく22歳の岡崎静夏さん!



{B4DCC6CD-0C42-4DEF-9912-3C424384D8AF:01}





休憩中などお2人ともとても気さくに話してくれて、本当に楽しく1日を過ごすことができました!



27日の8耐にも出場されていました
お疲れ様でした!!!




二輪好きな女性がふえたらいいなー(。・ω・。)



写真まだまだあるのでまた載せます!