唐揚げ丼とウーパールーパー | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

休日傘




娘の習い事の帰り

ランチには遅い時間に吉野家へ




最近のブームらしいショック

唐揚げ丼(キャベツ抜き)

美味しい、でも味が濃いと

唐揚げ1個で米を食べ終わりそうな勢いで

かっ込んで

あなた、ごはん並盛りですよアセアセ




私は

バターチキンカレー真顔

美味しいです(棒読み)




7歳児まさかの

唐揚げ丼 並盛り完食でした

まだ暫くブームは続くのかしら不安




その後

ソラマチに行きウーパールーパーを見た

ウーパールーパーはマイクラのキャラクターだと思っていたらしい娘

いやいや生き物だよと言うと「見に行きたいおーっ!

となりまして




アイアイアイルンルン僕はウーパールーパールンルン

あの大ブームはいつだったか

そーいえばソラマチの3階の受付カウンターに

水槽があって見かけた記憶が🤔




記憶を頼りに行ってみました

実物をみて「かわいい〜ラブラブ」と嬉しそうでした

飼いたいと言い出しましたガーン

やめてね




その夜は野菜でデトックス

鰹のタタキ&オニオンスライスは私用ですが

玉ねぎ見たくないにおいイヤだから

早く食べてムカムカ言われました

最近は玉ねぎ嫌いアピールもすごいイラッ