デザートブッフェに行く★ヒルトン東京ベイ | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

日曜日🫠



前日は久しぶりの家飲みだったせいか

朝までよーく眠れましたzzz

眠りの質のほどは分かりませんが

何だかなぁねータラー

飲まないと眠れないのか私は




家にこもってYouTube三昧で退屈している娘と

気分転換と称して

ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェへ


ゴールド会員は25%オフ

大人 3,525円

子供 1,350円

偏食娘には大概のブッフェはもったいないが

このお値段なら許容範囲にやり




かわいい😍




アメリカンコミックと言えば

早朝放映していたキャプテンプラネットをみてました

アニメですが

人物が可愛くないのが特徴ですわね

楽しいラブ




まずは食事系から

サラダは前回もありました

助かるわ

アメリカンといいながら焼売やしば漬けが(笑)

画像はないけどブリトーやちらし寿司もあり

けっこう美味しかった




娘は、、、

山盛りポテチお代わり凝視




全種類制覇は到底無理だし

どれにしようかな




よく考えるなぁガーン

関心しつつ通過




こちらも

通過







ライブキッチンのバナナパフェ

娘が食べました




私はライブキッチンの

アメリカン風チェリータルトに挑戦

甘かったー(表現力)




シーザーサラダとトルティーヤを傍らに

取ってきたスイーツをいただきます

ブリュードコーヒー

飲みやすい美味しい(そっちかい)




トマトスープが

いちばん美味しかったかな(笑)

おかわりして

ごちそうさまお願い




前日の夜に予約して

日曜日なのに空いてましたね

ハロウィン企画は満席だったから

American Comic Dinerでは

いまいち集客につながらなかったか🤔❓

もう暑いからスイーツは人気ないとか🤔❓




娘は食べるだけでつまらなかったそうですほっこり気づき

泊まるか遊びたかったと

ハイそうですか

こちらとしても偏食娘を外食に連れて行ったって

イライラするだけハッ

でも何作ろうか考えるのもイヤで

どっか行きたくて、ついぼけー魂 

ブツブツ




また1週間が始まった

今朝も4時前に目が覚めた鳥笑い

飲んでないから