意識高い生活11日目 | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

飲兵衛な背後霊さま

まだお出かけ中のようでして(未確認)おばけくん




テレワークの昼休み

久しぶりにお蕎麦屋さんへ

美味しかったもぐもぐルンルン




いやはや休肝日も11日目

私の肝臓は

美しく生まれ変わったにちがいないキラキラ




飲んでも飲まなくても

やたらと朝はやく目が覚める悲しい現実真顔

流行りの乳酸菌飲料も効果なし(泣

老化現象かえーん




まあせっかく早起きしたので

今朝は近所の氏神様までウォーキングして

早起きは三文の徳と

信じようお願い




そして飲まない日々は

ふだんは目に入らない甘いものが

目に入るようになる注意

沖縄土産

サーターアンダギーもぐもぐ気づき




禁酒すると

甘いものが寄ってくるんだ🐽

いつも浅草で大行列

亀十のどら焼き

皮がふわふわ香ばしいもぐもぐ




こちらもお久しぶり

小川軒のレーズンウィッチ




甘いものは食べているけど

少し飲まないだけで

まるで自分が意識高い人間になったようで

気分がよい(単細胞)上矢印

もう少し外出しててもらいたいかなおばけくん