エグゼクティブラウンジ★ヒルトン沖縄瀬底リゾート | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

ラウンジってその時の客層によって

印象が大きく変わりますね(総括)真顔




最上階エグゼクティブフロア(9階)にあるラウンジ

利用時間は10:00-20:30




昼間はおかきやちんすこう

ソフトドリンクが置いてあります




黒糖ソフトクリームも




美味しかった




カクテルタイムは17:00-19:00

オリオンビールのサーバー、ワイン、泡盛も気づき




トロピカルなカクテルも




1日目

ビーチから帰りシャワーを浴びて18:30頃行くと

ブッフェ台はガラガラ

ここはオードブルのみと聞いてはいたけど

にしても寂しいなぁ〜と

それもそのはず

隣のテーブルの大柄5人グループが(イタリアによればギリシャ人)

プレート山盛りに取ってワイワイ食べていた

見ていると

お料理が補充されるとそのうちの1人が取りに行き

揚げ物やポテチなど人気のものは

ほとんどさらってしまい

ブッフェ台の皿はたちまち空っぽイラッ




爆弾




2日目以降は

そんな品のない輩はいなかったから

お酒もたっぷりあるし

チビチビ(グビグビ?)飲んで楽しめましたにやりルンルン

クラッカーや野菜スティック用のディップが

充実してましたねOK




牛が散歩しているではないか




イタリアの泡

なかなか美味しかった

偏食娘は本当にイモとケーキしか食べない

3日目になると

ラウンジは食べ物が少ないから飽きたおーっ!

下のブッフェレストラン行きたいおーっ!と言い出した

ブッフェでもどーせ食べないでしょムカムカ




眺めのよいラウンジでした

満足じゃにやり