ピザトースト | うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

うましうるわし修行〜偏食娘のごはんと酒〜

40代高齢出産、都内在住ワーキングマザーです
偏食家族に手を焼く日々
自らの病気を経て子どもが何を食べて育ったのか
記録のつもりで始めたものの
飲み食い散財記録化している今日このごろ

土曜日の朝ごはん。

台風の影響で1日雨だし今日はステイホーム決定。

だらだらぐでぐでOKグッ

テレビアニメ見たりぬいぐるみ遊びをして
9時ごろ一緒にピザトースト作り🍕


大好きなウィンナー入れたよ
だもんで
美味しそうハート美味しそうピンクハート
芝居がかったこと言いながら

やはりあまり食べないぶー

チーズ系のパン食べないし
チーズあんまり好きじゃないんかなーもやもや
血筋的にそんなはずはないんだけど🇮🇹タラー


高齢母はこの固くもないピザトーストを食べて
ガリッ注意ジャリッ注意
前歯がすこーし欠けました。なんでだよ笑い泣き


ムスメは11時近くになって
冷え切ったピザトーストをモリモリ食べ出した。
お腹すいたら食べるんだね(笑)