JRE BANK口座開設【特典】でムフフ | aoiのブログ

aoiのブログ

共働き子育て奮闘中!マネーリテラシーを上げたいアラフォーaoiです
お金のことや育児のこと、日常の出来事・感じたことを書いてます♩
(FP3級・簿記3級 保持)

 

こんにちはニコニコ

 

いかがお過ごしですか飛び出すハート

 

Profile

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

夫と保育園に通う娘と賃貸住まいで

共働き子育て真っ最中のアラフォー、aoiです!

 

家計のことお金のこと
育児のことや日常の出来事・感じたことを
お話ししています!看板持ち


いいねフォロー喜びます泣き笑いお願い


 

連日の暑さにはぐったりタラーですが

 

このところ

案外体調がいいな目がハート、と感じるんですよね飛び出すハート

 

 

例に漏れず、40歳超えてから
・疲れやすい

・疲れがとれない

・いつも何となくスッキリしない…

 

と、何かしら不調を感じてますもやもや

 

 

 

私の場合、

高齢出産だったということも影響大で、

産後からの体力の戻りが完璧じゃないのも重なり

 

振り返れば、結構ずっとしんどかった泣き笑いアセアセ

 

 

 

それが、ここにきて体調が良い目がハート

 

 

なんでだろう?の分析は

長くなりそうなので、またの機会にしますね泣き笑い

 

 

 

 

 

さて、今日は話題?

【JRE BANKの口座開設特典】

についてお話しします指差し

 

 

 

JRE BANK口座とは?

    

株式会社ビューカード

楽天銀行株式会社を所属銀行とする

銀行代理業者として

各種契約締結の媒介を行う際のサービス」

とあり、なんやら難しいですが

 

 

平たくいえば、

ビューカードが代理業者になって運営する、

楽天銀行の口座の一つ

みたいな感じですかね?泣き笑い

 

 

ちなみに、

JRE BANK口座の支店名

新幹線後ろ新幹線真ん中 JRE はやぶさときこまち 支店 新幹線真ん中新幹線前

というから、憎いですよね指差し

 

 

 

 

そんなわけで、私も特典目当て

5月に口座開設を申込みましたびっくりマーク

 

特典の配布が楽しみ…ニコニコ

 

 

 

その口座開設特典というのが、こちら↓

 

JRE BANK口座開設キャンペーン(公式サイトより)

*ブログのカバー画像も公式サイトよりお借りしています。

 

 

条件の

①期間内に口座開設申し込み

②各種条件達成

 

最大6,000ポイント(JRE POINT)

がもらえる飛び出すハート

 

 

 

6,000ポイントの内訳はこちらびっくりマーク

 

特典1:3万円以上の資産残高で       3,000P

特典2:ビューカード利用代金引落で1,000P

特典3:給与・賞与・年金振り込みで2,000P

 

 

 

私の場合、給与は三井住友銀行Olive口座にしてるので、

(そちらは毎月給与口座指定でVポイント毎月200Pゲット)

 

特典1と2で、4,000ポイント受取りの予定です飛び出すハート

 

JRE POINTは、JR線利用者の方なら皆さんご存知ですが、

JR東日本系の主にアトレ等の駅ビルや駅ナカ、列車の乗車で貯まるポイントです指差し

 

貯まったポイントはSuicaにチャージもでき、

駅ビル系以外にも街中の店舗で支払いに使えるので、使いやすいのですコインたち

 

 

 

 

第一期(2024年5月9日(木)~2024年6月30日(日))

の開設申込の人のポイント進呈予定日は

2024年10月末とのことメモ

 

 

楽しみですなコインたち

 

 

 

 

さ・ら・に、

 

JRE BANKが注目されている理由はそれでけじゃなく、

上記の口座開設特典とは別に「おトクな特典」

が用意されているからなんですよね目がハート飛び出すハート

 

 

 

それが、こちら↓

 

JRE BANKおトクな特典(公式サイトより)

 

 

①JRE BANK優待割引券(4割引

JR東日本営業路線内の片道運賃および片道料金が4割引

年間2回判定、最大年10枚プレゼント)

 

②どこかにビューーン!2,000P割引クーポン

通常6,000Pが4,000P

※ 仙台駅、盛岡駅、新潟駅、長野駅発は通常5,000Pが3,000P
年間4回判定、最大年12枚プレゼント)

 

③モバイルSuica限定グリーン券(無料

普通列車グリーン券が無料

年間4回判定、最大年4枚プレゼント)

 

 

プレゼントされるんですびっくりマークキューン

 

 

 

わぁ、片道運賃4割引とか魅力的すぎる飛び出すハート

 

(すでに実家帰省時に使おうと企んでますキメてる

 

 

 

それで、このおトクな特典には判定条件があるんですが

細かい条件は公式サイトを見ていただくとして、

 

➡ 特典と条件の概要(公式サイトより)

 

 

 

とにかく(泣き笑い)、

 

資産残高50万円以上

 

片道4割引券    :1枚(年2回)

どこかにビューーン!割引1枚(年4回)

Suicaグリーン券  :1枚(年4回)

 

がもらえるということなので、

私は60万円入金しました指差し

 

 

普段使いでモバイルSuicaを結構使ってるので

その支払いがひと月5万円として、×2カ月分の10万円

上乗せで60万円気づき

 

 

ちなみに、Suicaはビューカードの

オートチャージ利用で1.5%還元飛び出すハート

 

 

 

色々経由で二重取りやら三重取り可能と聞いてますが、

そこまで徹底できてませんタラータラー

 

そういう数字感覚が弱いのが悩み泣き笑い

 

 

まあでも性格上、

ポイ活はできる範囲で負担なくがモットーなので

これだけでも十分ハッピーでありますひらめき


 

 

 

 

JRE BANKおトクな特典の

初回の判定は8月25日なので、

どんな風に特典が付与されるか楽しみに待ちたいと思います気づき

 

 

どこかにビューーン!は娘と出掛けるのに充てようかな看板持ち看板持ち


 

ムフフ飛び出すハート

 

 

 

*どこかにビューーン!については公式ページをチェックしてね。

 

 

 

 

毎月1万円、旅行積立をしてます飛行機

旅行行きたいー!

【HIS】旅行プログラム

 

切り身の真空パックで届くので温めて食べるだけ!美味でした

三陸で本場の海鮮を食したい気づき

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!キューン

ではでは!拍手