ご挨拶 | ひらい北口はりきゅう整骨院(平井本院)

ひらい北口はりきゅう整骨院(平井本院)

平井駅北口から徒歩30秒!超音波検査(エコー検査)で症状を見極めます!

こんばんはグラサン
堀川です。

年内最後のブログになります。
今回は治療ネタはすいませんお休みさせていただいて今月で本院から異動となりましたのご挨拶させていただきますえーん

4年間平井本院に勤務させていただき本当に皆様にはお世話になりました。
たくさんの方との出会いに感謝と、治療で携わらせていただきとても嬉しく思います。

本院で勤務したこの4年は私にとってとても思い出深い日々を過ごさせていただきました。
今後は日暮里院での勤務となりますが平井で培ってきたものと、お会いできた皆様との思い出を胸により一層精進してまいりますのでよろしくお願いします。

今後ともひらい北口(本院)はりきゅう整骨院をよろしくお願いいたします‼️



クリスマスにスタッフで撮った一枚です爆笑

堀川初のサンタさんしました照れ