ほっかいろを貼るならココ! | ひらい北口はりきゅう整骨院(平井本院)

ひらい北口はりきゅう整骨院(平井本院)

平井駅北口から徒歩30秒!超音波検査(エコー検査)で症状を見極めます!

こんばんはイチョウ

ひらい本院の分院の



{274D4DE0-1066-49D4-AD03-DA5C5F99F64B}


ひらい北口はりきゅう整骨院

院長むとうです(*^-^)b







東京に台風が近づいてますねバイキンくん

月曜の朝は気を付けて出勤してください




台風の接近と共に

雨、風、

寒さゲッソリ

が辛いですね


{4849C7BE-CE2A-4CE8-9CFF-FA9DC3EC9E60}





今日は最近お店にも並んできた

ホッカイロ

の効率的な貼り方をお伝えします



{CC88E081-DB8C-42DC-B390-D27949E58A97}








わたしがオススメしたい

ホッカイロを貼るポイント


ここです!


{9D0720ED-BEB5-4B96-A15D-366966BF5789}





上の

首の後ろを触った時に特にボコッとしてる骨の部分



下の

お尻の割れ目よりちょっと上の部分




ここを温めると

効率よく体を温めることが出来ますOK





寒いと感じると

私たちの体は熱を逃さないように

力が入り、筋肉が強張ります



それが肩コリや腰痛に繋がるのです



1度出た痛みは、中々消えづらいです


{431ED653-761F-412C-AF6C-9B46BF92506C}



辛い思いをする前に、

予防をしましょう






昨日は北口院スタッフで

平井ホルモンに行ってきました


{885EA5DF-6244-4317-9806-94B8D8C9E387}




食べるのに夢中でお肉写メかこれしかありません



あ、


{27A27200-2D82-4E61-BF74-D0FFB3E94864}




こん先生がお肉焼いてくれましたデレデレ





A型だからじっくりきれいに焼きたいこん先生真顔


O型の私はとにかく敷き詰めて早く焼いて食べたいもぐもぐ


食べれればなんでもいいB型のやまむら先生酔っ払い





こんな3人です(^_-)☆







ひらい北口はりきゅう整骨院

では温熱療法に特化した治療を行い

自分の体を自分で守る働きを活発にさせます


ロングマッサージもメニューにございます



あなたの症状、

ぜひご相談ください





ひらい北口はりきゅう整骨院

東京都江戸川区平井5-16-2

03-6657-2256

{59812398-8C2F-4D92-8B12-064661472417}