平井範隆と今欲しい寝具 | 平井範隆ブログ「明日を超える旅」

平井範隆ブログ「明日を超える旅」

平井範隆が思考を巡らせて記事を執筆します!
今日のおかずからニュースの一面まで、ありとあらゆることに目を向けて行きます。

こんにちは、平井範隆です。
ユニクロにエアリズムという肌着がありますよね。
私も気にいっていて年中通して着ているのですが、なんとこのエアリズム、寝具があるそうです!エアリズムの寝具の売り文句は「吸水、速乾、吸放湿性にすぐれた素材を使用。サラサラの肌触りをキープし、汗冷えも防ぐ」ということでかなり良さそう。この商品を買った方がブログでレポートしていて読んでみると快適過ぎて布団から出られないとのこと。肌ざわりはエアリズムなのでやはりサラサラの感触。布団に入ると大福に包まれている感覚だそうです。ちょうど夏用に寝具を新調しようかなと思っていたのでこれは是非とも買ってみたい…。


調べてみると、オンライン特別商品のようでどうりで店頭で見たことがなかったなと思いました。我が家はセミダブルにダブルの布団なので少々値段がはりそうですが…とはいえやはり毎日を快適に送るためには質の良い睡眠は欠かせないですよね。やはりよく眠れた朝は目覚めもスッキリしますし、その日一日快適に過ごせます。

 

無印の商品とかも結構気にはなってるんですよね。ニトリも良い商品がありそうですし、とりあえず今年はこのエアリズム寝具を買おうかなと検討中ですが他にもおススメの商品があればぜひ教えていただきたいです。