クリスマスの食べ過ぎ | スリー・キングスダウンロードして使ってネ♪

今年のクリスマスは3連休。

なので、早くも21日の金曜からチキンやらピザやら
お酒やらと続く機会がありました。

そして、気づけば、体の調子が悪い・・。


めったにならない便秘になってしまいました。

原因は何?!
やっぱり油っぽい食事のせい?


お恥ずかしい話、便秘なのにオナラは出るのです。
そして、それがとっても臭いのです・・。
明らかに腸内が腐っていることを証明している臭い。


あれ、何食べたかな?
野菜だって食べていたし、
そんなに臭いのキツイ食べ物も食べていないのに。


そして、どうして便秘?
いつもは飲まないビールを飲んでいたから
いつもよりも水分は多く摂っていたはず。
なのに腸内で硬くなってしまって出ないみたい。